アクセスランキング



今年も牝馬が1.2着独占!?

こんばんは、ちんぺーです。

今週は第一弾の秋GIスプリンターズSが行なわれます。今年は前哨戦でスズカフェニックスとファイングレインの両GI馬が凡走するなど既に混戦模様。そんな今年のスプリンターズSでは、昨年のアストンマーチャンとサンアディユの様に2頭の牝馬がカギを握りそうです。

まずは現在4連勝中のスリープレスナイト。1週前追いきりでも「1番時計を出すぞ」と管理する橋口調教師のコメント通り、素晴らしい動きを披露。おしくも1番時計は出なかったが調整は順調そうです。
また、もう一頭は今年のサマースプリントシリーズのチャンピオンとなったカノヤザクラ。前走のセントウルS(GII)では課題のスタートもキッチリ決めたように春に比べ、気性面の成長が大きいようです。
しかし気になるのが夏場の疲労でしょう。両馬とも夏場に2度も重賞で目一杯に走っており既に余力がないと言っても過言では無い状態。いったいどうなるんでしょうか?これからゆっくり考えてみましょう!

9月28日(日)中央競馬予想結果

こんにちは、ちんぺーです。

ちんぺー特注馬の発表です。これを軸馬にして三連複人気順10点勝負します。

ちんぺー特注馬

【札幌11R】1番サンライズベガ 2着!三連複1110円的中!
【中山10R】3番ジェイケイボストン 7着。
【中山11R】11番マツリダゴッホ 1着!
【中山12R】7番ムービーハウス 5着。
【阪神11R】10番クィーンオブキネマ 4着。

本日の的中率は28.6%、回収率は14.8%でした(泣)
昨日と同じようにしているのになぜこんなに結果が違うんだろうか(泣)
来週は土日仕事のため当日予想はできませんががんばります~ではまた~

前日勝負馬

こんばんは、ちんぺーです。

まず始めに前日勝負馬を発表いたします。
明日も木曜特注馬と前日勝負馬を軸に三連複人気順10点勝負したいと思います。

中山9R 勝浦特別

Aエフテーストライク(西塚厩舎)

昨年の同レースの勝ち馬である同馬は「1000万に降級してからも着順はイマイチだけど、勝ち馬からはそんなに離されていないからね。今回は最終追いきりでも良い動きを見せてたし好戦可能だよ」と休み明けを一度使われて調子を上げてきた。近走の成績から人気を落とす事必至で配当妙味タップリの一頭。

中山4R 2歳新馬

Bウインバンディエラ(松山厩舎)

今回デビューを迎えるが乗込み量が豊富で好仕上がり。先週もデビューできる状態にあったが、追い切りの動きがパッとせず一週間デビューを延期した。その甲斐あってか今週の追い切りでは抜群の動きを見せており力を出せる状態に仕上がった。

中山11R オールカマー(GII)

Bミストラルクルーズ(鈴木康厩舎)

以前はツメの不安もあり思い通りの調整が出来なかった同馬。しかし近走の成績が示すように今年の夏に入ってから状態が安定してきており、この中間の充実ぶりには目を見張るものがある。今回は中山巧者のマツリダゴッホに注目が集まっているものの、この馬も中山では安定した走りができ、巻き返すチャンスは十分。

阪神7R 3歳上500万下

Bテンエイヤシャヒメ(嶋田厩舎)

ここ数戦凡走続きだが「8月の下旬辺りから調子を上げてきたね。まあ前走時も調子自体は悪くなかったんだけど距離が短くて追走に苦労してたみたいだから今回の距離延長はプラスだよ」と未勝利勝ちを決めた得意の舞台で久々の勝利を狙う。

札幌12R アカシヤ特別

Bスズカフェロー(武宏平厩舎)

連闘で臨んだ前走は8着と凡走したが「馬もピリッとしてなかったし、レースでも流れに乗れないまま終わっちゃったね。でも今回は追いきりでも気合いの乗った動きを見せていたし状態は前走以上だね」と状態は上向きで、1000万下の安定勢力が揃った今回でも好戦可能。

3連複サイエンストラップ【ファイナリスト】モニター様の声

おはようございます、ちんぺーです。

本日は3連複サイエンストラップ【ファイナリスト】のモニター様の声をお届けいたします。

私は63歳の定年退職者です、
若い頃はよく競馬場へ出かけて行きパドックで馬を見たり新聞で予想
を参考に馬券買ったものです、
しかし大穴当ててやろうとか万馬券を取ってやろうと言う訳では無く
純粋に競馬を楽しんでいました。
しかしリタイアしてからはそう言う訳けには行きません、
年金収入しか有りませんので楽しむ競馬は出来ないのです、
正直好きな競馬は退職と同時に諦めていました。
しかし鈴木さんの3連複サイエンストラップ【ファイナリスト】に出
会って考えが変わりました、
マニュアルを読み進めて行くに連れこれは凄い、
こんな事が出来るんだ、
その時まで好きな競馬で安定して勝ち続けるなんて絶対不可能と思っ
ていました、
ですが出来るのです、このマニュアルを手に入れた者だけが・・・・
競馬予想ソフトを使いレースのデータを取り込み高確率で当たる馬券
だけを買う、
ハズレ確立の高い馬券を切り捨て当り馬券を絞り込む作業は簡単に出
来て、
インターネットで投票するのでギリギリまでデータを収集出来てより
精度が上がります、
3連復なので配当倍率も高くコンスタントに回収出来るのです、
もっと収入が欲しいと思っていた私には救いの神の様に思えました、
これらの人生楽しく過ごせそうです、有り難うございました。


齋藤 義雄 様


もうお一方ご紹介です。

今回,「3連複サイエンストラップ 【ファイナリスト】」を読ま
せていただき,感じた事を素直に書かせていただきました。
この商材は,JRA-VANと競馬専用ソフトウェアを使い,
図解も多数あり初心者でも簡単に構築から馬券購入まで
ほとんど自動で出来る画期的なシステムだと感じました。
中当りがメインでの的中狙いのようですが,大当たりも可能だと思
います。
理論的なノウハウも凝縮されていて,的中率が高くなるのが納得で
きました。
反面,この理論を公表する鈴木様に感謝いたします。
私も他の商材を使った事がありますが,どれも経験者向けの商材が
多い中,
初心者から経験者まで幅広く使える内容だと感じました。

私はJRA開催日には仕事が入っており,投票には友人に頼むとか,
携帯で投票をしておりました。
しかし,このノウハウを知ってからは,出掛ける前に投票を一瞬で
済ませ,
夜にゆっくり結果を確認でき,時間的にも余裕が出来るものだと感
じました。

但し,著者にお願いなのですが,このノウハウを多数の方々が実践
すると
オッズが下がる可能性がありますので,個人的には,早めに販売を
中止してほしいですね!


早坂 和宏 様


詳細はコチラで↓↓↓
【完全返金保証付】自動的に選ばれたレースを毎回3回クリックするだけ。5年後も80~200倍の的中馬券を量産し続ける馬券術のすべてを大公開!3連複サイエンストラップ【ファイナリスト】

9月27日(土)中央競馬予想結果

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、木曜特注馬と前日勝負馬を軸として、三連複人気順10点勝負でいきたいと思います。
また当日予想として、午後にちんぺー特注馬を発表し、その馬を軸として、三連複人気順10点勝負をしたいと思います。どうなるか?楽しみです。

ちんぺー特注馬

【札幌9R】3番チャリティショウ 2着!三連複640円的中!
【札幌10R】4番スカイウォーク 9着。
【札幌12R】8番ホーリーミスト 8着。
【中山9R】7番ヒカルダイヤモンド 3着!三連複2770円的中!
【中山10R】1番マイネルーチェ 3着!
【中山12R】4番アスクデピュティ 1着!三連複4140円的中!
【阪神11R】7番タガノグラマラス 2着!三連複2160円的中!
【阪神12R】1番ファイナルコート 1着!三連複1920円的中!

本日の的中率は46.2%、回収率は130.6%でした(笑)
また明日もがんばります~ではまた~

前日勝負馬

こんばんは、ちんぺーです。

続いては新コーナー、前日勝負馬の発表です。

中山9R 汐留特別

Aヒカルダイヤモンド(栗田厩舎)

降級以来惜しい競馬が続いているヒカルダイヤモンド。前走は「開幕週の馬場を活かす為に積極策に出たみたいだけど、終いが甘くなっちゃったように完全に裏目にでたね」と敗因は明らか。今回は間隔が詰まっているため調整自体は軽めだが引き続き調子は良く、前走の失敗をバネに巻き返し必至。

札幌8R 3歳上500万下

Bホワイトヴェール(小西厩舎)

ホワイトヴェールは前走6着に敗れてしまったものの、久々が影響したのか道中は追走に苦労しており、更に直線では前がふさがってしまう厳しいレース。それでもラストは脚を伸ばした様に能力的には勝ち負けを狙えるものを持っている。一度叩かれて調子が上向いている今回はスムーズな競馬さえ出来れば勝ち負け。

中山7R 3歳上500万下

Bグルービーアイズ(斎藤厩舎)

初めての500万下クラスでも6着と現級にメドを立てたグルービーアイズ。この中間は短期放牧で鋭気を養っており「調子に波のあるタイプの馬だけど今はいい状態。馬体自体の仕上がりも上々だし久々でも好走可能だよ」と状態の良さを活かし勝ち上がりを狙う。

阪神4R 2歳新馬

Bリーティラ(梅内厩舎)

今回デビュー戦を迎えるリーティラ。今週の追い切りではレースで手綱を取る福永騎手が跨って調整を行なうなど万全の仕上げ。新馬戦だけにゲートセンスも気になるところだが「スタートは速いし、追いきりの動きからも初戦から十分やれそうだね」と仕上がりの良さを活かし初戦から好戦可能。

中山12R 3歳上500万下

Bラブエッセンス(秋山厩舎)

デビュー15戦目にしてやっと未勝利勝ちを決めたラブエッセンス。この中間は目の外傷で順調さを欠くトラブルがあったものの、仕上がりは良く力は出せる状態。今回は500万下クラスの安定勢力が揃っただけに楽なレースにはならないが持前の先行力を活かす事が出来れば勝ち負け出来るだけの力は持っている。

木曜特注馬

こんばんは、ちんぺーです。

ここのところ仕事が忙しく更新が滞ってます(泣)
まずは木曜特注馬の発表です。

9月27日 中山10R 九十九里特別

Aドリームノクターン(斎藤誠厩舎)

今週は美浦ウッドコースを馬なりで4F52秒9と軽めの調整。しかし、この中間もみっちり乗りこまれており「もともとスタミナには定評があった馬だけど、一度叩いて息づかいも良くなっているから、前回みたいにゴール前で交わされるなんてこともないだろうね」と上積みが見込める今回は好戦必至。

9月28日 阪神6R 3歳上500万下

Aエバーアップワード(宮厩舎)

前走は久々が響き直線で失速してしまったものの「休養の効果で一回り成長してたけど、それを差し引いても少し太め残りだったし悲観する内容でもないよ」と一度使った上積みは大きく、今週は馬なりで栗東Dウッドで4F52秒4-3F39秒3-1F12秒5と好タイムをマークしており巻き返しにかける。

9月27日 中山2R 2歳未勝利

Bパピオンライン(武市厩舎)

南Dコース(ダート)に入り馬なりで4F53秒5-3F38秒8-1F12秒2と終いまで軽快な動きを見せ、併せたエヴァソーマッチ(古500万)にコンマ2秒先着する好内容。前走は不良馬場の影響もあり大敗したが、元々仕上がりは良く一度使ってレースへの慣れも見込める今回は好戦必至。

9月27日 札幌9R 3歳上500万下

Bファンドリウェーブ(田中章厩舎)

この中間もジックリ乗り込まれているファンドリウェーブは久々のレースとなった今回も仕上がりは万全。今週は函Wコースを馬なりで4F52秒8と好タイムをマークしており「今年の初めは凡走が続いたけど立て直した効果は大きそうだね」と初戦から勝機十分。

9月28日 阪神4R 2歳新馬

Bエーシンビーセルズ(松永昌厩舎)

栗東DWで長めから乗られたにも関わらず4F51秒7-38秒4-1F12秒4と好時計を叩き出した。新馬戦で未知な部分は多いが「外国の良血馬もいるけど仕上がりだけならこの馬も負けていないよ」と仕上がりの良さを活かし好走を狙う。

9月28日 中山12R 3歳上500万下

Bイケドラゴン(石毛厩舎)

坂路コースの外目を通って4F49秒7-3F36秒4-1F12秒3と好時計。「元々は調教駆けするタイプだけど、これだけビッシリ追っても最後までしっかり走れたのは中身がしっかりしてきた証拠。まあこのクラスで留まってるような馬じゃないし大崩れはないだろうね」と前走以上の好走を狙う。

9月27日 中山6R 2歳新馬

Cグッデーコパ(上原厩舎)

美Wコースで馬なりのまま4F50秒7と好タイムをマークし仕上がりの良さをアピール。デビュー戦となる今回は「気持ちも乗ってきてるし、いきなりでも力を出せるね」と初戦から期待したい1頭。

9月28日 札幌11R HTB賞

Cサンライズベガ(音無厩舎)

今週はダートコースで軽めに追い切られ余力十分の動きでラスト1Fは12秒8とまずまずのタイム。1000万下クラスではなかなか勝ちきれない競馬が続いており今回こそ決めたいところ。

【無料で画像解説】3連単で万馬券を狙って獲る方法

こんばんは、ちんぺーです。

以下HPで“画像で解説”されている
“万馬券を狙って獲る方法”で
狙ったレースで万馬券が獲れましたので報告します。

狙って万馬券を獲る方法を画像で解説!”脅威の万馬券的中方法”

【画像説明部分】を読み終わったら
『万馬券を意図的に的中出来る理由』という部分と
『万馬券を狙って的中させる理論』
という部分を読んでください。

万馬券を的中させるためのレースの絞込み方や
計算づくで勝負に勝つ仕掛けの考え方も学べます。

狙って万馬券を獲る方法を画像で解説!”脅威の万馬券的中方法”

上記のHPで過去3年間も的中し続けている万馬券的中方法を学べば
あなたも狙ったレースで万馬券を獲ることが出来る勝負強い馬券師になれます。

競馬をやる人間の多くが憧れる、
狙ったレースを厚く張って獲る勝負強い馬券師。

紙屑と化した馬券を握り締める、
その他大勢の羨望の眼差しを浴びる特別な存在・・・

そういう特別な存在にあなた自身がなれるということを
あなた自身のその眼でご確認ください。

狙って万馬券を獲る方法を画像で解説!”脅威の万馬券的中方法”

ダビスタ流投資競馬法

こんばんは、ちんぺーです。

競馬必勝法では破格の1000円の投資競馬法が販売されました。

通常の競馬ノウハウの相場は2~4万円が相場の今・・・

このノウハウはなんと1000円!

販売後5日間の利益はなんと+74,880円


千円から62万にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!ダビスタ流投資競馬法


ダビスタ流投資競馬法は、1000円から62万円の利益を獲得した

ノウハウをまとめた教材です。

初心者にもわかりやすく丁寧に解説されています。


千円から62万にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!ダビスタ流投資競馬法


実践者の声も掲載されています。

「ローリスクに運用できた!」「投資金が少ない人にぴったり!」と

嘘のような本当の体験談が掲載されています。


千円から62万にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!ダビスタ流投資競馬法


この競馬ノウハウを手に入れれば、、

あなたも数ヵ月後には、競馬で札束を手にすることが出来ます。


今、日本にある「投資」「ギャンブル」の中で、

もっとも継続的に着実に現金を得られる方法ですので、

今すぐチェックしてみる事をオススメします。


千円から62万にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!ダビスタ流投資競馬法


販売価格が1000円ですので、

始めからノーリスクでチャレンジすることが出来ます。

この価格ではずっと販売しないようですので、急いでご確認ください。

前日予想検証

こんばんは、ちんぺーです。

本日は先週発表した前日予想の検証をしてみたいと思います。

予想法<レ>

12戦4勝、的中率33.3%、回収率63.5%(1105/1740)
69戦26勝、的中率37.7%、回収率113.2%(10630/9390)※7月~
先週はもう少しでしたが、通算では回収率は100%を超えていますね。

予想法<夢パラ>

6戦0勝、的中率0.0%、回収率0.0%(0/900)
18戦7勝、的中率38.9%、回収率116.9%(3155/2700)※9月~
先週は全然ダメでしたが、通算では回収率は100%を超えていますね。

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

3連複サイエンストラップ【ファイナリスト】先週の結果

こんばんは、ちんぺーです。

本日は3連複サイエンストラップ【ファイナリスト】の先週の結果を発表します。

●先週の結果
(9/20)
札幌07R 不的中  0/5400
札幌10R 的中   10380/6600
札幌12R 不的中  0/5500

(9/21)
札幌11R 的中   12200/4900
札幌12R 不的中  0/5700
中山11R 的中   10320/6100
阪神10R 的中   15920/5000

〈先週の結果〉
的中:7戦4勝   的中率 57.1% 
回収:48820/39200 回収率124.5% 
的中万馬券:4本

〈短評〉
日曜日の東西2重賞を、まずはきっちり獲れたのが
大きいです。1600万上のレースはかなり安定感があります。

芝1400以上がターゲットなため、スプリンターズS
は対象外ですが、今後のG1戦線がとにかく楽しみですね!

詳細はコチラで↓↓↓
【完全返金保証付】自動的に選ばれたレースを毎回3回クリックするだけ。5年後も80~200倍の的中馬券を量産し続ける馬券術のすべてを大公開!3連複サイエンストラップ【ファイナリスト】

木曜特注馬検証

こんばんは、ちんぺーです。

本日は先週発表した木曜特注馬の検証をしてみます。

9月21日 中山8R 3歳上500万下

Aレオメビウス(田子厩舎) 6着。

9月21日 阪神11R 美作特別

Aナイアガラ(池江郎厩舎) 1着!単勝560円・複勝280円的中!

9月21日 札幌8R 3歳上500万下

Bアーネストリー(佐々晶厩舎)  1着!単勝140円・複勝110円的中!

9月21日 札幌11R おおぞら特別

Bパッションレッド(松田博厩舎) 4着。

9月21日 札幌12R サロマ湖特別

Bマイネルスターリー(加用厩舎) 1着!単勝340円・複勝170円的中!

9月20日 札幌1R 3歳未勝利

Cロッソトウショウ(土田厩舎) 1着!単勝150円・複勝110円的中!

9月20日 阪神1R 2歳未勝利

Cアディアフォーン(橋口厩舎) 2着!複勝110円的中!

9月21日 阪神4R 2歳新馬

Cワイドサファイア(藤原英厩舎) 1着!単勝140円・複勝110円的中!

8戦6勝、的中率75.0%、回収率122.3%(489/400)
88戦65勝、的中率73.9%、回収率102.5%(4511/4400)※7月~
先週は好調で、通算でも回収率が100%を超えていますね。

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

ドル箱ホースが今週も大爆発!!

ドル箱ホースがローズステークスの単勝をバッチシ的中させました!!



単勝2320円を見事GETです。

荒れれば荒れるほど強いですね!!

さらに・・・

もう1頭の軸馬ムードインディゴが2着だったため、
三連単151600円もドンピシャリの的中です。

他にも本日単勝5490円もGETさせ、これで今週もプラス回収です。

さすがですね。

発売以来3週連続プラス収支です。



引き続きドル箱ホースには注目です!!

自分が得意なレースにだけ投資して勝つ。

これが勝ち組への一つの条件とも言えるでしょう。

全レースに手を出したって勝てっこないんですね。

しかし、そんな当たり前の話をある商材に覆されました。

その商材は1日20レース前後勝負してプラス回収を達成しているのです。

9月1週目:44戦13勝 回収率112%
9月2週目:47戦17勝 回収率106%
9月3週目:43戦17勝 回収率103%

回収率は一見地味ですが、1日にここまで勝負してプラス回収を達成できるものなんてそうそうありません。

その商材とは・・・



ドル箱ホースです。

商材内に書かれてある大勝負レースに沿うと、ドル箱ホースは的中率40%・回収率140%を達成しています。

上の成績は準勝負レースでの成績なんですね。

私がドル箱ホースを強く押す理由の一つに勝負レースの威力はもちろん、
勝負数の多い準勝負レースでもプラス回収を達成できているので、

それだけ理論が優れているということを証明できているからです。

ドル箱ホース。

皆さんも一度ご覧になってみてはいかがでしょうか??

9月21日(日)中央競馬予想結果

こんばんは、ちんぺーです。

明日も木曜特注馬の単複と予想法<レ><夢パラ>、そして当日予想の<カ>とちんぺー特注馬からの三連複を購入したいと思います。
では前日予想から。

※【中山5R】【中山9R】追加しました。(9:15)
※ちんぺー特注馬を追加しました。(13:30)

【阪神2R】<レ>7→11→10、ハズレ!

三連複
1-7-11・4・10・8・2・3
1-9-11・4・8・12・2
1-11-6・4・10・8・3
1-6-10

【阪神3R】<レ>11→9→1、5240円的中!

三連複
11-2-7・9・5・1・8
11-7-8・6
11-9-5・1・8
2-7-1

【中山4R】<レ>2→3→5、ハズレ!

三連複
2-1-5・3・8
2-5-7・10・6・9・11
2-7-10・3
2-10-3・8
2-3-6
2-8-6・4
1-5-7・3・8
1-10-8・6

【中山5R】<カ>9→6→1、1200円的中!(9点)

馬連BOX(オッズカットあり)
9・1・6・8・2

【中山7R】<レ>2→8→5、ハズレ!

三連複
11-8-12・4・10・6
11-12-3・1・5
11-4-1
11-1-5
11-5-7
8-12-4
8-3-5・7

【阪神7R】<レ>2→6→5、ハズレ!

三連複
3-6-10・2・5・8・9
3-1-10・4・7
3-10-8
3-2-4
6-1-10・5
6-10-2

【阪神8R】<レ>6→14→5、ハズレ!

三連複
4-2-14・3・13
4-6-9・14・3・13・11
4-9-14・13・11・7
4-14-11
2-6-9・3・13・12

【中山9R】<カ>1→6→10、ハズレ!(8点)

馬連BOX(オッズカットあり)
8・6・4・7・3

【中山10R】<レ>12→5→15、ハズレ!

三連複
5-12-4・11・10・3
5-4-11・15・10
5-15-10・9・16
5-10-8
12-4-11・15

【阪神10R】<夢パラ>18→10→11、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
11-1・8・7・5・17

【札幌11R】<夢パラ>5→8→2、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
11-5・8・2・13・3

【中山11R】<夢パラ>6→16→15、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
16-12・18・17・2・7

ちんぺー特注馬
特注馬からの三連複人気順10点を購入します。

【札幌11R】3番カイゼリン 5着。
【札幌12R】3番アドマイヤダーリン 10着。
【中山10R】5番ダイワディライト 2着!三連複1000円的中!
【中山11R】16番マイネルチャールズ 2着!
【中山12R】12番シアトルナカヤマ 16着。
【阪神9R】13番ウエスタンダンサー 1着!
【阪神11R】4番アペリティフ 4着。

本日の的中率は36.8%、回収率は41.0%(泣)
ちんぺー特注馬の阪神9Rで9番人気の馬を指名できたくらいでしょうか(泣)
また来週がんばります。ではまた~

【完全返金保証付】自動的に選ばれたレースを毎回3回クリックするだけ。5年後も80~200倍の的中馬券を量産し続ける馬券術のすべてを大公開!3連複サイエンストラップ【ファイナリスト】

9月20日(土)中央競馬予想結果

こんばんは、ちんぺーです。

明日も仕事のため、前日予想のみ購入します。
ここのところ全然休みがなくて競馬を楽しめません(泣)
木曜特注馬の単複と予想法<レ><夢パラ>を購入します。

【阪神5R】<レ>7→15→5、ハズレ!

三連複
7-15-14・16・3
7-10-6・14・13・1・11・16・3
7-6-14・1・16
7-13-12
15-10-14
10-6-14・1

【中山7R】<レ>6→7→4、1400円的中!

三連複
4-5-7・6
4-7-6・3・1
5-7-6・9・8
5-6-8
5-9-10
7-9-8

【阪神7R】<レ>6→11→12、2970円的中!

三連複
7-6-5・12・9・8
7-5-12・3・8
7-11-12・9・3・8
6-5-11・12・3・8・1
6-11-12
5-11-12

【中山8R】<レ>3→10→8、1440円的中!

三連複
3-11-10・1・6・2
3-8-10・7・1・2
3-7-4
11-8-1・6
11-10-9・7

【中山9R】<レ>1→3→9、ハズレ!

三連複
7-5-6・4
7-6-9・3・1
7-4-3
7-3-1
7-1-8
5-6-4
5-9-1・8

【阪神10R】<夢パラ>6→7→4、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
2-4・5・1・6・10

【札幌11R】<夢パラ>3→10→12、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
12-6・9・13・3・2

【中山11R】<夢パラ>4→7→14、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
10-15・7・14・11・6

本日の的中率は50.0%、回収率は54.7%でした(泣)
明日はがんばります。ではまた~

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→千円から62万にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!ダビスタ流投資競馬法

木曜特注馬

こんばんは、ちんぺーです。

本日は木曜特注馬を発表いたします。

9月21日 中山8R 3歳上500万下

Aレオメビウス(田子厩舎)

美浦坂路に入って4F50秒8-3F36秒4-2F24秒2-1F12秒4と好時計をマーク。ラストまで元気一杯の動きを見せたように、気配と仕上がりに不安はなく好勝負必至。

9月21日 阪神11R 美作特別

Aナイアガラ(池江郎厩舎)

栗東DWコースで4F51秒1-3F37秒8-1F12秒2。終いまでしっかりと脚を伸ばしたように前走からの上積みは十分。3歳の春にはクラシック路線を歩んだ程の素質馬だけに、この動きならアッサリも。

9月21日 札幌8R 3歳上500万下

Bアーネストリー(佐々晶厩舎)

函館Wで4F50秒5-3F37秒2-1F12秒4。スピード感ある動きを披露し好調をアピール。5ヶ月ぶりの前走は5着に敗れたが、叩いた上積みが見込める今回なら勝ち負け。

9月21日 札幌11R おおぞら特別

Bパッションレッド(松田博厩舎)

札幌ダートコースで4F53秒9-3F38秒9-1F12秒9。前走から間隔が詰まっているが動きはますます快調。休養明け2戦は3着、2着と勝ちきれない競馬が続いているが、牝馬限定のここなら負けられない。

9月21日 札幌12R サロマ湖特別

Bマイネルスターリー(加用厩舎)

前走、札幌で勝利を飾った同馬だが中間も札幌に滞在して調整。追い切りはダートコースで行ない4F53秒4-3F40秒0-1F12秒7と一見平凡だが、攻め駆けしないこの馬としては上々の動き。春はクラシック上位組と僅差の競馬していた馬だけに昇級戦でも勝機は十分。

9月20日 札幌1R 3歳未勝利

Cロッソトウショウ(土田厩舎)

札幌ダートコースに入って4F51秒3-3F38秒6-1F12秒2の好タイムを単走でマーク。未勝利戦も残り少なくなってきているだけに、好調を活かし今度こそ未勝利を脱出する。

9月20日 阪神1R 2歳未勝利

Cアディアフォーン(橋口厩舎)

上村Jを背に栗東坂路で4F53秒8。時計の掛かる今のコンディションと2歳という年齢を考えれば上々のタイム。デビュー戦は2着と惜敗したが、後に重賞で好走するエイシンタイガーを退けており能力は疑いようがない。目立った相手がいない今回は決めたいところ。

9月21日 阪神4R 2歳新馬

Cワイドサファイア(藤原英厩舎)

レースでも手綱を取る福永Jを背に栗東坂路で4F53秒9-3F38秒9-2F25秒3-1F12秒9。一杯に追われる格上のダンディズム(古オープン)をコンマ4秒追走し、最後はコンマ8秒も突き放す好内容。時計が掛かる今の馬場状態を考えればタイムも優秀で不利さえなければ勝ち負けは間違いないだろう。

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

当日予想検証

こんばんは、ちんぺーです。

今日は先週発表した当日予想の検証をしてみたいと思います。

予想法<カ>

2戦0勝、的中率0.0%、回収率0.0%(0/60)
21戦8勝、的中率38.1%、回収率101.1%(1435/1420)※7月~
先週はイマイチでしたが、通算では回収率が100%を超えていますね。

ちんぺー特注馬(三連複)

5戦3勝、的中率60.0%、回収率138.0%(690/500)
16戦8勝、的中率50.0%、回収率135.6%(2170/1600)※9月~
先週は好調でしたし、通算でも回収率が100%を超えていますね。

サンキュー競馬

8戦3勝、的中率37.5%、回収率86.3%(345/400)
13戦5勝、的中率38.5%、回収率81.2%(531/650)※9月~
先週はもう少しでしたし、通算でももう少しですね。

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

前日予想検証

こんばんは、ちんぺーです。

本日は先週発表した前日予想の検証をしてみたいと思います。

予想法<レ>

12戦7勝、的中率58.3%、回収率100.8%(1542/1530)
57戦22勝、的中率38.6%、回収率124.5%(9525/7650)※7月~
先週は回収率100%超え!通算でも回収率は100%を超えていますね。

予想法<夢パラ>

6戦2勝、的中率33.3%、回収率29.4%(265/900)
12戦7勝、的中率58.3%、回収率175.3%(3155/1800)※9月~
先週はイマイチでしたが、通算では回収率は100%を超えていますね。

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

木曜特注馬検証

こんばんは、ちんぺーです。
本日は先週発表した木曜特注馬の検証をしてみます。

9月13日 中山1R 2歳未勝利

Aコスモパイレット(奥平雅厩舎) 2着!複勝110円的中!

9月15日 阪神12R 3歳上500万下

Aハンドレッドスコア(中尾秀厩舎) 1着!単勝270円・複勝120円的中!

9月13日 札幌 9R コスモス賞

Bマイネルエルフ(鹿戸雄厩舎) 3着!複勝120円的中!

9月14日 阪神9R 野分特別

Bウインスペンサー(池江郎厩舎) 4着。

9月15日 阪神9R 夙川特別

Bエノク(音無厩舎) 5着。

9月14日 阪神2R 2歳未勝利

Cリーチコンセンサス(平田厩舎) 1着!単勝230円・複勝110円的中!

9月14日 中山5R 2歳新馬

Cパーフェクトケン(萱野厩舎) 1着!単勝210円・複勝110円的中!

9月14日 阪神7R 3歳上500万下

Cマイネルクロイツ(佐々木晶厩舎) 1着!単勝450円・複勝130円的中!

8戦6勝、的中率75.0%、回収率99.0%(396/400)
80戦59勝、的中率73.8%、回収率100.6%(4022/4000)※7月~
先週はもう少しでしたが、通算では回収率が100%を超えていますね。

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

9月15日(月)中央競馬予想結果

おはようございます、ちんぺーです。

今日はようやくお休みなので当日予想もしていきたいと思います。

※ちんぺー特注馬追加しました。(13:50)

【阪神1R】<カ>5→2→7、ハズレ!(6点)

馬連BOX(オッズカットあり)
5・1・8・9・4

【阪神5R】<レ>3→7→1、880円的中!

三連複
7-1-3・11・4・9・8
7-3-8・6
7-11-4・9・8
1-3-9

【阪神6R】<レ>10→2→7、2350円的中!

三連複
10-8-2・9・3
10-7-2・3・6
10-2-3・1・5
10-9-3
8-7-2・9・1
8-2-9・3

【阪神10R】<夢パラ><カ>7→8→12、馬連620円・三連複1140円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し
7-5・8・12・2・1

馬連BOX(オッズカットあり)ハズレ!(7点)
7・2・12・8・9

【札幌11R】<夢パラ>5→6→14、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
10-4・5・11・16・15

ちんぺー特注馬
特注馬から3連複人気順10点で購入します。

【札幌9R】12番ダンツホウテイ 3着!三連複1540円的中!
【札幌11R】4番アドマイヤプルート 7着。
【札幌12R】3番ボーダレスワールド 1着!三連複3930円的中!
【阪神9R】3番エノク 5着。
【阪神12R】15番ライブコンサート 2着!三連複1430円的中!

本日の的中率は66.7%、回収率は98.0%でした。
また来週がんばりましょう。ではまた~

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

9月14日(日)中央競馬予想結果

こんばんは、ちんぺーです。

明日も仕事のため、当日予想はできません(泣)
木曜特注馬の単複と予想法<レ><夢パラ>のみ購入します。

【中山1R】<レ>9→6→11、4210円的中!

三連複
9-1-12・5・6・4
9-12-5・11・6
9-11-6・8・3
9-6-2
1-12-5・11

【阪神2R】<レ>11→6→8、360円的中!

三連複
8-11-6・2・12・4・3
8-6-12・9・5・4
8-2-12・5・3
11-6-2・7・4・3

【中山4R】<レ>3→2→8、ハズレ!

三連複
3-2-5・7・4
3-8-5・1
2-8-5・7

【中山5R】<レ>5→7→2、5010円的中!

三連複
5-15-14・3・11・7
5-2-14・13・3・7
5-13-6
15-2-3・11
15-14-12・13

【中山7R】<レ>11→7→4、1720円的中!

三連複
11-6-3・4・1・9・13
11-3-4・1・12・13・8
11-7-4・12
6-3-7
6-7-4
3-7-4

【中山10R】<レ>11→14→3、ハズレ!

三連複
4-14-11・12・13
4-11-9・13
4-6-13
14-11-12・13・5・1
14-9-13
14-12-6・3
11-9-1
11-12-13
9-12-13

【阪神10R】<夢パラ>4→16→12、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
8-11・13・6・4・2

【中山11R】<夢パラ>16→3→4、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
6-8・16・2・12・9

本日の的中率は50.0%、回収率は104.5%でした(笑)
明日もがんばります~

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

9月13日(土)中央競馬予想結果

こんばんは、ちんぺーです。

13日(土)は仕事のため当日予想ができません(泣)
木曜特注馬の単複と予想法<レ><夢パラ>のみ購入します。

【中山4R】<レ>7→11→2、ハズレ!

三連複
13-1-6・10・5・2・11
13-6-10・5・7・11・12
13-4-10・7
1-6-4
1-4-10
6-4-10

【中山9R】<レ>4→10→1、ハズレ!

三連複
10-4-7・2・3
10-7-8・5・2

【中山10R】<レ>1→4→3、ハズレ!

三連複
10-11-1・6・3・16
10-1-6・4・3
10-4-3・15・12
10-3-2
11-1-6・4

【札幌11R】<夢パラ>10→7→5、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
1-9・3・8・2・10

【中山11R】<レ><夢パラ>5→10→3、三連複890円的中!

三連複
3-10-9・5・4・2
3-9-5・6・4
3-6-4・11・1
3-4-8
10-9-5・6

馬連流し・三連複軸1頭流し
3-5・6・10・4・1

本日の的中率は42.9%、回収率は31.0%でした(泣)
<レ>も<夢パラ>も不振でしたね。
また明日がんばります。。。

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

木曜特注馬

こんばんは、ちんぺーです。
本日は木曜特注馬を公開いたします。

9月13日 中山1R 2歳未勝利

Aコスモパイレット(奥平雅厩舎)

黛Jを背に美浦坂路で4F49秒9-3F37秒0-2F24秒7-1F12秒8と2歳馬とは思えぬタイムを叩き出し、元気一杯の動きを披露。前走先着された相手も出走予定だが、この動きなら逆転も可能。改めて期待したい。

9月15日 阪神12R 3歳上500万下

Aハンドレッドスコア(中尾秀厩舎)

栗東坂路で4F52秒9-3F37秒8-2F24秒4-1F12秒4。終いのキレは相当なもので、これを馬なりで叩き出すからたいしたもの。前走は最後の直線で躓いたのがすべてで、それでも差の無い4着なら負けてなお強しの内容。この状態なら今度こそ決める。

9月13日 札幌 9R コスモス賞

Bマイネルエルフ(鹿戸雄厩舎)

増沢由Jを背に函館Wコースで4F52秒0-3F38秒2-1F12秒3と上々の動き。レースセンスが良く、1800mという距離を経験しているのも大きなプラス材料となるため好勝負は間違いない。

9月14日 阪神9R 野分特別

Bウインスペンサー(池江郎厩舎)

栗東坂路で4F52秒1-3F38秒7-1F12秒9と好時計をマークし、順調さをアピール。中間も坂路で入念に乗り込まれ、好時計も出している。仕上がりに関しては文句無く、昇級戦のここでも勝機は十分だ。

9月15日 阪神9R 夙川特別

Bエノク(音無厩舎)

栗東坂路に入って4F53秒5-3F39秒2-1F12秒7。単走だったが強めに追われると終いまできっちり脚を伸ばしていた。今まで一度も馬券圏内を外したことが無く、昇級戦の前走もまったくヒケをとらなかった。今回も当然勝ち負け。

9月14日 阪神2R 2歳未勝利

Cリーチコンセンサス(平田厩舎)

栗東坂路で4F53秒3-3F39秒1-2F25秒6-1F12秒7。この日、坂路に入った2歳馬の中で最後の2ハロンを12秒9-12秒7と12秒台で登ってきた馬はこの馬ただ一頭。調教通りの力が出せれば好走は間違いない。

9月14日 中山5R 2歳新馬

Cパーフェクトケン(萱野厩舎)

レースでも手綱を取る内田博Jが自ら跨り、美浦Wで4F50秒4-3F37秒6-1F12秒8の好時計を馬なりでマーク。力強い脚捌きで、併せた格上のメジロアリス(500万下)にもまったく見劣りしなかった。これがデビュー戦になる2歳馬だが期待したい一頭。

9月14日 阪神7R 3歳上500万下

Cマイネルクロイツ(佐々木晶厩舎)

栗東DWコースでダノンジュピター(500万下)と併せ、4F52秒5-3F38秒9-1F12秒2。一杯に追われる相手に余裕の手応えで併入したように好調を持続している。今回も手綱を取る佐藤哲Jが「力をつけている」と言っている通り近走は成績安定。現級脱出のチャンスは十分だ。

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

当日予想検証

こんばんは、ちんぺーです。

本日は先週発表した当日予想の検証をしてみたいと思います。

予想法<カ>

2戦1勝、的中率50.0%、回収率162.1%(227/140)
19戦8勝、的中率42.1%、回収率111.2%(1435/1290)※7月~
先週は好調でしたし、通算では回収率が100%を超えていますね。

ちんぺー特注馬(三連複)

11戦5勝、的中率45.5%、回収率134.5%(1480/1100)※9月~
先週は好調でした。

サンキュー競馬

5戦2勝、的中率40.0%、回収率74.4%(186/250)※9月~
先週はもう少しでした。

覇王競馬

16戦3勝、的中率18.8%、回収率27.3%(262/960)※9月~
先週はイマイチでした。

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

前日予想検証

こんばんは、ちんぺーです。

今日は先週公開した前日予想の検証をしてみます。

予想法<レ>

5戦3勝、的中率60.0%、回収率240.9%(1542/640)
45戦15勝、的中率33.3%、回収率130.4%(7983/6120)※7月~
先週は万馬券的中!通算でも回収率は100%を超えていますね。

予想法<夢パラ>

6戦5勝、的中率83.3%、回収率321.1%(2890/900)※9月~
先週は万馬券的中!絶好調でしたね!

破格の値段で良い商材が発売になっています。
詳しくはコチラで!→→→投資競馬実践書

超優良競馬必勝法を発掘!!

超優良の競馬必勝法を発掘しました!!


【たったの5点前後で的中率40%・回収率140%を叩き出す】究極の銭馬■ドル箱ホース■



です。


この馬券術はすでに私も検証済みなのですがなんと単勝の多点買いで儲ける馬券術なんです。

単勝で平均5点買いで的中率40%・回収率140%を3年間もの間達成できています。

そんなの有り得ない!!

と思われることでしょう!!

しかし、ドル箱ホースは過去3年間の間、ずっと安定した実績を残してきました。

[年度別成績]
・2006年度 296戦114勝 的中率39%・回収率140%
・2007年度 296戦112勝 的中率38%・回収率143%
・2008年度 194戦 87勝 的中率45%・回収率136%

[トータル実績]
・786戦313勝 的中率40% 回収率141%


単勝の多点数買いなんてどう考えてもあり得ないですが、単勝という言葉を取り除けば、


「5点買い」

「的中率40%」

「回収率140%」


というとっても優秀な馬券術です。

今まで自分も色々な商材を見てきましたがここまで斬新な理論は初めてですね・・・。

単勝の多点買い・・・。

これはやられたなという感じです。

まさに「盲点」でしたね。

セールスページに単勝の多点買いで儲ける法則が載っているので御覧になってみてはいかがでしょうか??




しかも、このドル箱ホースを見つける方法がとっても簡単なんです!


ソフトが全自動で買い目をピックアップします。

なので素人でも簡単ですし、買い目がズれることもありません。


ソフトが抽出した馬の単勝を買う!!


それだけです。


それだけで単勝の30倍とか40倍とかの馬券がバシバシと獲れています。

なぜ、こんなに当てることができるのか。

ドル箱ホースのロジックの中身を少し明かしてしまうと、
ドル箱ホースの選出には膨大な統計データの中から高確率で絡む馬と、
生きた情報(=これからのレースの情報)を分析して超大穴の可能性が高い馬から選び抜きます。

ロジックはオッズ・能力・統計学と様々なものが複合的に絡み合っています。


786戦313勝 的中率40% 回収率141%

ここまでの実績が残せるのも、ドル箱ホースのロジックがしっかりしているからでしょう。



皆さんも一度ドル箱ホースを見てみてはどうでしょうか??

オススメできます。


特典も凄い!!


先日紹介したドル箱ホース




実は特典がもの凄いんです!!

その特典とは・・・


『不的中が続けばテンションが上がる!!資金マネージメント』

です!!


当然のことですが、

・的中するまで増額し、的中したら資金を戻すといったような追い上げではありません!
そのような追い上げ方式では通用しません。

・ある条件(的中率と回収率)を満たせばどの馬券術にでも(ドル箱ホース以外でも)
通用し、パンクリスクはないに等しい資金マネージメントです。


実はこの特典をドル箱ホースに当てはめるだけで、

なんと回収率が大幅にアップしてしまうんですね。


先日紹介した成績は的中率40%・回収率140%であったと思います。

なんと、この回収率が161%!!にまで跳ね上がります。


5点買いで的中率40%・回収率161%は驚異です。


しかも、この特典はドル箱ホース以外にも当然通用します。

この資金マネージメントを使えばあなたの成績は大きく向上することでしょう。


そんな前代未聞の超豪華な特典のついたドル箱ホース。

皆さんも一度ご覧になってみてはいかがでしょうか??

木曜特注馬検証

こんばんは、ちんぺーです。
今日は先週発表した木曜特注馬の検証をしてみます。

9月6日 新潟9R 新発田城特別

Aルシフェリン(二ノ宮厩舎) 6着。

9月6日 小倉2R 2歳未勝利

Aミッキーペトラ(森厩舎) 1着!単勝130円・複勝110円的中!

9月6日 新潟11R BSN賞

Bバンブーエール(安達厩舎) 1着!単勝250円・複勝130円的中!

9月6日 札幌12R 3歳上500万下

Bトシザユカ(西浦厩舎) 1着!単勝210円・複勝130円的中!

9月7日 小倉10R 小倉2歳S(GIII)

Bワンカラット(藤岡健厩舎) 5着。

9月6日 新潟1R 2歳未勝利

Cデイトユアドリーム(手塚厩舎) 1着!単勝450円・複勝120円的中!

9月6日 小倉9R 不知火特別

Cタガノグラマラス(松田博厩舎) 2着!複勝120円的中!

9月7日 新潟4R 3歳未勝利

Cミンナデワンダー(和田厩舎) 4着。

8戦5勝、的中率62.5%、回収率87.0%(348/400)
72戦53勝、的中率73.6%、回収率100.7%(3626/3600)※7月~
今週はもう少しでしたが、通算では回収率が100%を超えていますね。

ドル箱ホース今週の結果

お申し込みはコチラで!↓↓↓


こんばんは、ちんぺーです。

ドル箱ホースの今週の結果を掲載致します。

<<勝負レース>>
的中率30%・回収率112%

単勝1910円・2220円・1970円・1170円・3460円・4550円・4560円のGETで勝負レースはプラス収支に!!

<<メインレース>>
的中率 0%・回収率  0%

メインレースは残念ながら全敗です。
この現在の連敗数9は今までダントツの最高。
しかし、特典の不的中が続けば続くほどテンションが上がる資金マネージメントからすれば、
この不的中はまだまだ許容範囲内です。
必ずこの後に連続的中期が訪れるでしょう。

お申し込みはコチラで!↓↓↓

9月7日(日)中央競馬予想結果

こんばんは、ちんぺーです。
明日も木曜特注馬の単複と予想法<レ><カ>、ちんぺー特注馬からの三連複で勝負したいと思います。では前日予想から。

※予想法<カ>は本日対象レースがありません。(9:10)
※ちんぺー特注馬をアップしました。(13:35)

【新潟5R】<レ>6→3→5、ハズレ!

三連複
2-9-4・8・13・5
2-4-6・7・3
2-8-7
2-7-3
2-3-12
9-4-8
9-6-3・12

【札幌9R】<夢パラ>1→11→8、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
12-9・10・1・8・4

【小倉10R】<夢パラ>16→2→1、三連複6230円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し
1-2・16・4・14・13

【新潟11R】<レ><夢パラ>8→4→6、馬連11490円的中!

三連複
8-15-10・3・9
8-10-1
8-3-14・6

馬連流し・三連複軸1頭流し
8-5・13・4・11・1

ちんぺー特注馬

【小倉9R】7番ストリートスタイル 2着!三連複3300円的中!
【札幌9R】12番アドマイヤタイトル 6着。
【小倉11R】1番タンホイザー 3着!三連複3380円的中!
【小倉12R】9番サムズアップ 2着!三連複3690円的中!
【札幌12R】8番ロイバーブリング 13着。

本日の的中率は36.4%、回収率は140.6%でした(笑)
今日はちんぺー特注馬に助けられました。
しかし夢パラすごいですね。
この調子で秋競馬はがんばりましょう。ではまた~

9月6日(土)中央競馬予想結果

こんばんは、ちんぺーです。
明日は予想法<レ><カ>と木曜特注馬の単複と13時以降に発表するちんぺー独自予想(単複か連系かは?)で勝負したいと思います。<夢パラ>はまず様子見します。では前日予想から。
あと競馬商材「サンキュー競馬」「覇王競馬」は検証のみとしたいと思います。「サンキュー競馬」は単複のみの検証、「覇王競馬」はAシステムのみの検証とします。

※【小倉1R】【新潟10R】追加しました。(9:20)
※ちんぺーの特注馬を追加しました。特注馬からの三連複10点買い(三連複人気順)で勝負したいと思います。

【新潟1R】<レ>6→3→8、11570円的中!

三連複
3-6-4・7・1・8
3-4-15・12・2
3-7-12
3-12-2
3-2-11
6-4-7
6-15-2・11

【小倉1R】<カ>2→9→1、2270円的中!(7点)

馬連BOX(オッズカットあり)
6・2・8・10・9

【新潟2R】<レ>6→5→11、2330円的中!

三連複フォーメーション
11・9-9・14・6-14・6・5・10・15

【札幌9R】<夢パラ>3→6→10、馬連530円・三連複1120円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し
6-7・10・4・3・8

【小倉10R】<夢パラ>18→11→16、馬連560円・850円・三連複2550円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し
18-11・16・12・13・10

【新潟10R】<レ><カ>9→2→12、三連複1520円的中!

三連複
2-8-12・4・13・5
2-12-9・11・6
2-4-11
2-11-6
2-6-7
8-12-4
8-9-6・7

馬連BOX(オッズカットあり)7点ハズレ!
2・8・12・9・4

【新潟11R】<夢パラ>8→13→5、馬連730円・三連複4840円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し
8-2・5・7・3・13

ちんぺーの特注馬

【新潟9R】14番ジョウノガーベラ 9着。
【新潟10R】2番スーパープライド 2着!三連複1520円的中!
【札幌10R】10番ピエナグッドラック 7着。
【小倉11R】9番コオリナストーン 1着!三連複はハズレ
【札幌11R】13番スマートカイザー 3着!三連複はハズレ(競争除外馬あり4点)
【札幌12R】1番トシザユカ 1着!三連複2910円的中!

本日の的中率は66.7%、回収率は179.0%でした(笑)
この調子で明日もがんばります。ではまた~
その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

