アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1億円スイートホース



遂に87.6%の出現率を発見!超シンプル4点買いで、平均18.2倍の三連複馬券をGET!スランプグラフで美味しいとこ取りの【水花流投資法】「1億円スイートホース」

1億円スイートホース”は、

三連複馬券を、“ある法則”で購入することで、

超シンプル4点買いで、平均18.2倍の馬券を、
なんと87.6%の確率でほぼ毎日的中させることができます。

本日は1億円スイートホース実践者の声をお届けします。

私は競馬ド素人ですが、
今、沢村さんの方法で稼げているので、
全く仕事をしていません。

ごく普通の私にとって、人生はじめての大成功です。
今は夢に目指して毎月20万円づつ積み立てしています。

沢村様 いつもお世話になっています。
東京都の吉田です。
推薦文の依頼をうけまして、書かせて頂く事にしました。

とにかく、沢村さんの商材にであって、人生がかわったのは確かです。
私は競馬ド素人ですが、今、沢村さんの方法で稼げているので、
全く仕事をしていません。
ごく普通の私にとって、人生はじめての大成功です。
今は夢に目指して、毎月20万円づつ積み立てしています。

母にもお金を10万円渡していますし、
母も私も、沢村さんには本当に感謝をしています。

私はもともと競馬が好きだったので、
よさそうな競馬商材をいくつか購入していましたが、
どうしても欲が出てしまって、100円で何百万円が当てられる!といった、
よく考えたら「そんなの、ありえないし」っていう商材を買ったりして
結構しんどい思いをしていました。

そんな時に、沢村さんの事を知ったのですが
ハデな事を言わず、堅実な方法にひかれて買ったのがきっかけです。

本当に、いつか神様って微笑んでくれるんですね。。
月40万円以上は少ないよと、稼いでいる人には言われそうですが、
私は満足です。

高望みするということは、それだけ資金も必要ですし。
資金がなければ借金です。負けたら怖いですよね。。
FXで人生終わった男の人、女の人、私何人も知っています。
でも、欲どおしさを出した自業自得だと私は思います。

沢村さんの方法は、借金無し、莫大な資金無し、1万円からO.K.なので、
非常に明確で、しかも堅実です。

賢い人は、みんな賢くて堅い投資をしてお金を貯めていますし、
それを実現するためには結局、本当に成功している人から情報を得なければ
私のように普通の凡人が、そんな生活はありえません。

月2、30万円のために、満員電車に揺られて通勤している人達のほうが
はっきりいってバカだと思います。
それは私が、幸運にも沢村さんに出会って、
成功できたからそんな事が言えるのですが
私は今、自分の人生に対してすごく自信があります。

この先起業して、会社も立ち上げたいですし、夢が沢山広がりました。
今は夢に目指して、毎月20万円づつ積み立てしています。

沢村さんとの出会いで、私の人生は大きく変わりました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

詳しくはコチラで↓↓↓
スポンサーサイト

インフォトップ売上No.1の競馬商材



競馬の情報商材が
1年で最も売れるとされている有馬記念開催日。

業界No.1ASPであるインフォトップの
24時間ランキングで
並み居る優良商材、人気商材を押さえ
堂々の1位に輝いたのは、
意外にも地味な馬券を狙い打つ、この商材でした。

⇒ フレームゴールドラッシュ | 対象全レース同じ目1点買いで勝つ枠連馬券術

著者の大島さんは
現役の競馬ライターとして
複数の雑誌に寄稿をしている売れっ子です。

しかし、単なる読み物ではなく、
それぞれのデータを解析し
そして、それらを数式に落とし込み
誰でも活用できる予想法へとカスタマイズできるのです。

その教材の質の高さ、
そして、抜群の効果は
発売2週間で話題が話題を呼び
そして、先の快挙に至ったというわけです。

▼1位達成時の画像
http://entaport.com/keiba/fgrisno1.gif

この、抜群の人気を誇る
フレームゴールドラッシュ馬券術。

なぜ、今、こうしてあなたに
ご紹介しているのかといえば
実は、2009年1月1日より
大幅値上げが決定しているからなのです。

9800円で買えるのもあと数日です。

効果が落ちるわけはありませんが、
いいモノは安く、早く
手にいれるに越したことはありません。

⇒ フレームゴールドラッシュ | 対象全レース同じ目1点買いで勝つ枠連馬券術 

木曜特注馬



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、木曜特注馬を公開いたします。

12月27日 中山9R  香取特別

Aマイネルアトレ (栗東 中村厩舎)

骨折明けの前走で掛かりながらも快勝と能力は疑いようがない。叩き2戦目の今回は「前走時はまだ体に余裕があったし動きも平凡だったからね。その分一度使った上積みは大きく動きに軽快さが出て来たよ」と上積み十分でここは通過点。

12月28日 阪神10R オリオンS

Aネヴァキングダム (美浦 藤沢和厩舎)

前走3着に敗れた同馬だが「前回はスタートで躓いた事もあって直線では馬群をさばくのに手間取ったからね」と敗因はハッキリしており力負けでは無い。この中間は前走時と同じく長めの距離を追い切られたが、ラストまで脚が鈍る事無く状態が上向いているのは疑いようがなくココは人気でも外せない。

12月27日 中山2R 2歳新馬

Bコウサイ (美浦 松永康厩舎)

入厩してからの乗り込み量こそ少ないものの、坂路での追い切りでも終いはキッチリ12秒台にまとめてくるようにスピード能力は非凡。メンバーにも比較的恵まれ、初戦から押し切り濃厚。

12月27日 中山8R 3歳上1000万下

Bジャンバルジャン (美浦 萩原厩舎)

休み明けを一叩きされて更に上昇気配の同馬。「休養前よりもさらに力をつけたね。道中忙しくなる中山は向いているといえないけど能力が違い過ぎるよ」とここでは逆らえない。

12月27日 阪神9R さざんかS

Bナンヨーアイドル (栗東 領家厩舎)

前走もスタートで出遅れ勝ちきれなかったが、それさえ除けばいつ勝ってもおかしくない馬。この中間は坂路中心にしっかり乗り込まれ、前走から更に状態は良くなっており今回こそ勝ち負け。

12月28日 中山4R 2歳新馬

Bアドマイヤワンダ (美浦 的場厩舎)

今月の上旬でも十分にレースに使える位に仕上がっていた同馬だが、タップリと乗り込まれた事で動きが更に良化。血統的に距離が疑問視されているが走りを見る限り問題はなく、人気落ちならむしろ好都合。

12月28日 中京6R 2歳新馬

Bシンセリティー (美浦 武藤厩舎)

今週の追い切りではポリトラックで5F71秒3とかなり軽めの調整だが、すでに先週の段階でも競馬に使えるほど仕上がっているだけに特に問題ナシ。むしろ万全の状態に整えてきた今回は狙い目十分。

12月28日 阪神9R 3歳上1000万下

Bフィールドルーキー (栗東 藤岡厩舎)

前走の3着がフロック視されているものの、直線ではソラを使うなど完全に力を出し切ったものでは無くまだまだ上積みが期待できる。レース間隔は詰まってはいるが追い切りでは坂路で好時計をだすなど調子落ちは感じられず、今回は狙い目。

有馬記念コラム



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、有馬記念コラムを公開いたします。

12/28 日曜日 中山10R

有馬記念(GI)

[芝2500m/国際/指定/定量]

今週はいよいよ今年を締めくくるグランプリ『有馬記念』が行なわれる。ウオッカ、ディープスカイこそ参戦を回避したが昨年1、2着馬のマツリダゴッホとダイワスカーレットや同レースを最後に引退するメイショウサムソン、ジャパンCを勝利したスクリーンヒーローなど豪華なメンツが揃った。今週も早速紹介していく。
まずはマツリダゴッホ。昨年と違い、今年は他馬からマークされる主役の立場。それでも「落ち着いているし自分の競馬をするだけ」と陣営に気負いはなく、連覇を狙う。
昨年2着のダイワスカーレットは今秋2戦目で元気一杯。前走の反動もなく順調に乗り込まれ陣営も「体重は変わらないけど体を大きく見せている」と37年ぶりの牝馬Vもすぐ手の届くところまで来ている。
今秋でGI馬まで登り詰めたスクリーンヒーロー。「賢い馬で鞍上の言う事を良く聞く」という自在性が強み。今回一気にグランプリホースまで登り詰めるのか?目が離せない。
現役最後のレースとなるメイショウサムソン。有終の美を飾る為にメイチの仕上で挑む。「昨年より毛ヅヤ、馬体の張りなんかは比べものにならない位良いよ」と出来に自信を覗かせている。鞍上の武豊は過去に同レースでオグリキャップやディープインパクトの花道を飾っただけに期待せずにはいられない。
毎年、GIレースの中でも1番の盛り上がりを見せる有馬記念。今年は世界同時恐慌など暗い話題が多かったが、是非ともそんな不況を忘れさせてくれるような“感動”を同レースに期待したい。

シークレットコード 単勝馬券革命!単勝全頭買いで、回収率132.4%を実現する脅威の馬券術が流出!



Q.最も勝ちやすい馬券は?

   1.控除率から考えて単勝かな

   2.当たりやすくて高配当、ズバリ馬連でしょう

   3.一発逆転の3連単だ!

A.答えはわかりきっていますが、確認までに・・・

シークレットコード 単勝馬券革命!単勝全頭買いで、回収率132.4%を実現する脅威の馬券術が流出!


Q.単勝1倍台がいる鉄板レース、その時あなたは?

   1.うはー「ケン」 次いってみよー!

   2.人気薄のワイドBOXで夢を見ようかな

   3.シークレットコードで検証してみんべ

A.シークレットコードって何だ?という人は・・・

シークレットコード 単勝馬券革命!単勝全頭買いで、回収率132.4%を実現する脅威の馬券術が流出!


Q.武豊騎手が復活!
 
   1.また鉄板レースが増えるよ、つまんねー

   2.もはや老兵!恐れるに足らず!

   3.シークレットコードの利用頻度が増えるにゃ~

A.だから、シークレットコードって何だよ!?という人は・・・

シークレットコード 単勝馬券革命!単勝全頭買いで、回収率132.4%を実現する脅威の馬券術が流出!


Q.シークレットコードって何だと思いますか?

   1.回収率132.4%の馬券術

   2.的中率100%のありえない馬券術

   3.あらかじめ波乱のレースがわかってしまう馬券術

A.さて、どれでしょうか?

シークレットコード 単勝馬券革命!単勝全頭買いで、回収率132.4%を実現する脅威の馬券術が流出!

有馬記念はMONSTERで立ち向かえ!



数々のベストセラー本を生み出しているオッズ界の巨匠、蘆口真史氏による新ソフトのリリースが開始されました!

オッズ分析ソフトMONSTERです。



MONSTERは他のソフトを一線を画す手法でインサイダー馬券を見抜き、レース結果を示してくれます。

MONSTERを使えば以下の情報が一瞬でわかります。

1:レースは荒れるのか?それとも荒れないのか?
2:1番人気の馬の的中率は?回収率は?
3:穴馬はどの馬か?

先日の朝日杯FSもしっかりと本線的中です!

今週の有馬記念。

あなたもMONSTERで立ち向かいませんか?

詳細はこちら↓↓↓

12月21日(日)中央競馬予想結果

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」

おはようございます、ちんぺーです。

本日は、12月21日(日)中央競馬予想を公開いたします。

ちんぺー必勝予想

※すべて馬連流し・三連複軸1頭流しになります。

【中山1R】9→16→4、馬連290円的中!



【中京10R】4→11→15、馬連1070円・三連複1060円的中!



【阪神1R】3→10→4、馬連380円・三連複440円的中!

ブログランキング【くつろぐ】

メインレース予想

【中山11R】3→11→5、2580円的中!

三連複フォーメーション
5-2・1・3・11・15-2・1・3・11・15・12・8・16

【中京11R】7→16→12、ハズレ!

三連複フォーメーション
2-7・9・14・10・15-7・9・14・10・15・1・6・3

【阪神11R】3→14→15、ハズレ!

三連複フォーメーション
11-14・12・18・2・8-14・12・18・2・8・7・10・4

本日の的中率は66.7%、回収率は50.6%でした(泣)
いよいよ来週は有馬記念ですね。がんばりましょう。ではまた~

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」

12月20日(土)中央競馬予想結果

メガヒット馬券術 平均回収率143%を安定させている馬券術法

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、12月20日(土)中央競馬予想を公開いたします。

ちんぺー必勝予想

※すべて馬連流し・三連複軸1頭流しとなります。

【中山9R】8→6→15、ハズレ!



【中山12R】8→1→2、馬連580円・三連複1010円的中!



【中京12R】10→3→13、三連複2530円的中!

ブログランキング【くつろぐ】

【阪神4R】9→12→13、馬連350円・三連複3560円的中!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

【阪神10R】1→4→9、馬連440円・三連複3600円的中!

1-2・4・5・8・9

【阪神11R】3→2→1、馬連580円・三連複2020円的中!

3-1・2・6・12・14

【阪神12R】5→2→11、馬連510円・三連複1210円的中!

5-1・2・7・9・11

メインレース予想

【中山11R】6→5→9、2760円的中!

三連複フォーメーション
5-6・7・2・9・1・10-6・7・2・9・1・10・4・11

【中京11R】15→14→17、ハズレ!

三連複フォーメーション
4-1・2・17・18・6-1・2・17・18・6・10・11・5

【阪神11R】3→2→1、2020円的中!

三連複フォーメーション
2-3・6・12・1・4-3・6・12・1・4・11・14・10

本日の的中率は80.0%、回収率は109.1%でした(笑)
明日もこの調子でがんばります。ではまた~

メガヒット馬券術 平均回収率143%を安定させている馬券術法

木曜特注馬

予想屋マスターの2008年春重賞レース完全検証ファイル

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、木曜特注馬を公開いたします。

12月20日 中山12R 3歳上1000万下

Aブラックオリーブ (美浦 伊藤圭厩舎)

休み明けとなった前走でも5着と好走した同馬だが「一度使われて動きに力強さが出てきたね。まあ前回は一息な状態だっただけに上積みは大きいよ」と状態面に関しては文句無し。また前走は道中かかり気味だった事を考えると、200Mの距離短縮は大きなプラスで連軸濃厚。

12月21日 阪神7R 2歳500万下

Aセイクリムズン (栗東 服部厩舎)

初ダートだった前走を快勝した同馬は「デビュー前からスピードには定評があった馬で芝がダメってわけじゃないけど、現状は道中も楽に回ってこれるダートの方が末脚が活きるね」と引き続きダートでのレースで連勝必至。

12月20日 阪神6R 2歳新馬

Bサンレイファイン (栗東 西橋厩舎)

今週の追い切りでは併せたハードウォン(新馬)にコンマ1秒遅れをとったものの、今までの乗り込み量も豊富で仕上がりに問題はない。血統的にはそれほどの活躍馬は出ていないが母、祖母、父と全て同一オーナーの馬で、中間も格上馬相手に稽古をつけるなど意気込みは強く初戦から勝ち負け。

12月20日 中京11R 愛知杯(GIII)

Bウインシンシア (栗東 石坂厩舎)

夏場以来のレースとなるが「気難しい部分があって道中の乗り方が難しい馬だけど、とにかく今は力をつけているし調子もかなり良さそうだね」と更にパワーアップ。それを証明するように今週の追い切りでは4F51秒6の猛時計をマークしており、ハンデ50キロと恵まれた今回は大駆けの可能性大。

12月20日 阪神10R 猪名川特別

Bタガノエルシコ (栗東 宮厩舎)

馬体が小さく後方待機策が身上の馬だけに展開に左右され易い一面を持ってはいるが切れ味は抜群。「広い阪神コースなら自分の競馬に徹する事が出来るし、仕上がり自体も坂路で乗り込んでいるだけあって十分だよ」と久々のレースでも勝ち上がり濃厚。

12月21日 中山9R 千葉テレビ杯

Bショウカク (美浦 畠山厩舎)

前走は500万下とはいえ最後は余力十分の完勝。前走後からは間隔が空いたが「中間の乗り込み量はそれほど多くないけど、相変わらずフットワークはしっかりしてるし仕上がりは良いね」と昇級戦でも勝ち負け必至。

12月21日 中京3R 3歳上500万下

Cケイアイモーガン (美浦 柴崎厩舎)

未勝利戦を勝ってからは掲示板にすら載れていないものの、一戦毎に競馬ぶりは着実に良化。前走も出遅れが無ければ十分に上位を狙えるだけのものはあり引き続き好調をキープしている今回は狙い目十分。

12月21日 中京6R 2歳新馬

Cキンシスター (栗東 浅見厩舎)

今月に入ってからは毎週、坂路でビッシリ追われて急激に調子を上げてきた。今回がデビュー戦となる為、クリアしなければいけない課題は少なくないが、いきなりでも勝ち負けが狙える出来に仕上がった。

予想屋マスターの2008年春重賞レース完全検証ファイル

朝日杯フューチュリティSコラム



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、朝日杯フューチュリティSコラムを公開いたします。

12/21 日曜日 中山11R
朝日杯フューチュリティS(GI)
[芝1600m/牡・牝/混合/指定]

今週末は2歳チャンピオン決定戦『朝日杯フューチュリティS』が行なわれる。先週の阪神ジュベナイルFではブエナビスタが快勝して牝馬クラシック1番手に名乗りを挙げたが、はたして牡馬戦線は…?早速今週も有力馬を紹介していく。

まずは新潟2歳Sを完勝したセイウンワンダー。左前脚の蹄球炎で東スポ2歳Sを回避したがその後は順調に乗り込まれて体調も万全!「カイ食いもしっかりしているし元気ですよ」と陣営もコメントしており底力を見せつけるか?
そして無傷の3連勝でGI制覇を狙うのはミッキーパンプキン。勝負根性が持ち味で稽古でも「基本的にはおとなしいんですが、他の馬に抜かれそうになるとハミを取るんですよ」と陣営も舌を巻く。初の重賞挑戦となるが陣営に気後れはない。
またデイリー杯2歳S(GII)を制して実績一番のシェーンヴァルト。稽古でも抜群の動きを見せて体調は引き続き良好。「冬毛が全く出てないし馬体も前回より良い」と充実一途の同馬に陣営も目を細める。
その他にはキャリア8戦のエイシンタイガー。1.5倍の人気に応え完勝した先週の黒松賞の反動が気になるが「連闘も視野に入れていたし問題無い。流れも向きそうだし楽しみ」と陣営も一発を匂わせる。

今年も残すところ2週となったが、GI戦線はまだまだ熱い戦いが残っている。来年のクラシックを占う意味でもここは見逃せない。

重賞出走予定馬情報



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、今週末の重賞出走予定馬情報を公開いたします。

プリンセス輸送に強くなった/愛知杯
愛知杯(G3、芝2000メートル、20日=中京)でクラウンプリンセスが一発を狙う。同厩舎の大物2歳馬リーチザクラウンの姉が、ここにきて素質開花。HBC賞(1000万)、ゴールデンホイップT(1600万)を連勝し、勢いに乗って重賞に駒を進めてきた。
 「このメンバーに入ってどうかだが、体調面は太鼓判を押せる。輸送にものすごく弱かった馬が、体が減らなくなったのが大きいね」(橋口師)。ここ2戦はプラス4キロ、プラス10キロで連勝した。中間もしっかりカイバを食べており、好調キープは間違いない。

マイネレーツェル戦法に幅が出た/愛知杯
エリザベス女王杯で4着に踏ん張ったマイネレーツェルもV候補の一角だ。五十嵐師は「上積みまではどうかだが、状態はキープ」と断言する。その前走は、いつもの後方待機策から一転、中団前めにつける競馬。師は「先々を考えると、後ろからばかりでは苦しいからね。小回りは未知数だが、あのレースが生きてくるはず」と期待していた。

マナムスメ課題はトップハンデ/愛知杯
昨年2着馬ニシノマナムスメも初重賞制覇へ向け態勢を整えつつある。前走カシオペアSは0秒1差の3着に食い込んだ。河内師は「やっとこの馬らしさを見せてくれた」と手応え十分。もっとも、トップハンデ55・5キロには「勝ってないんやけど」と苦笑いだ。

リザーブ前走敗因は直線の不利/阪神C
マイルCSで10着だったリザーブカードだが、敗因は直線での不利とはっきりしている。栗田師は「力を出し切っての結果なら納得もいくが、あの展開ではね。幸いすこぶる順調だし、距離も問題ない」と雪辱を期した。10日の1週前追い切りでは併せ馬で先着。その後もテンションが上がることなく落ち着いており、一発を狙えそうだ。

スプリングソング展開ひとつだ/阪神C
3歳馬スプリングソングも初重賞を狙える位置にいる。山田助手は前走の京阪杯3着を振り返り「惜しいところだった。展開ひとつで重賞を勝てるところまで力をつけている」と成長を確信。「けいこの動きは引き続き悪くないし、1400メートルも守備範囲」と自信をのぞかせていた。

プライド栗東滞在で雪辱狙う/阪神C
マイルCSで14着に敗れたサイレントプライドは、栗東で調整しながら巻き返しを狙っている。美浦から京都までの輸送で減った馬体は完全に回復。カイバ食いも旺盛で、手加減せずに意欲的な乗り込みを続けている。もともと距離の融通性はあり、1400メートルへの短縮は問題ない。国枝師は「前走はちょっと強気に行きすぎたかな。栗東滞在で状態はいいので巻き返したいね」と前向きだ。

ドーバー巻き返しへ向け順調/阪神C
阪神C(G2、芝1400メートル、21日=阪神)でエイシンドーバーが巻き返しを期す。春の安田記念3着馬が、秋2走目の前走マイルCSで16着に惨敗。小崎師は「体調が良くて万全の状態だっただけに、敗因がよく分からない。マイル戦の速い時計になると厳しいのかも…」と首をかしげるが、勝ち馬とは0秒8差で着差ほど大きく負けたわけではない。
 中間の調整は順調で、師は「疲れも見られないし、使うごとに良くなっている」と自信を見せた。阪神は【3 1 1 2】と得意。重賞3勝目は視界に入っている。

ファリダット重賞初V見えた/阪神C
ファリダットは前走京阪杯で、後方から上がり32秒6の鬼脚を発揮して2着に食い込んだ。青木助手は「初めて持ち味を生かす競馬ができたんじゃないかな」と手応え十分。「使うたびに勝てると思っている。距離はまったく問題ない」と重賞初制覇に期待していた。

ワンダー余裕ある体つき/朝日杯FS
朝日杯FS(G1、芝1600メートル、21日=中山)でセイウンワンダーが新潟2歳S(1着)以来の実戦を迎える。全休明けの16日はDウッドを軽めのキャンターで2周した。うるさい面は見せなかったが、腹回りはややポテッとしている印象。
 服部助手は「体は成長分もあるので。先週の追い切りの動きも重苦しい感じはなかった。今週の追い切りと輸送で力を出せる体になると思う」と、態勢が整いつつあることを強調した。

フルマークス落ち着き出る/朝日杯FS
京王杯2歳Sを制したゲットフルマークスは角馬場でキャンター。中間は落ち着かせることに主眼を置いて調整され、その効果は表れている。デビューからの3戦はいずれも逃げているが、馬が気持ち良くレースできるようにしているだけ。それだけスピードがあることの証明でもある。鈴木助手は「中間も順調だよ」と体調の良さを強調していた。

マイルはOKフィフスペトル/朝日杯FS
フィフスペトルは18日にルメール騎手で最終追い切りをかける。16日はキャンターで坂路1本を乗られ、軽く息を整えた。脚さばきは一段と力強くなっており、最後まで走りに集中するなど精神面の充実も目立つ。山田助手は「前走後も変わりなく順調。今回はマイルに距離が延びるが、まったく問題ないと思うよ」と自信満々だった。

ブレイクこの秋一番の状態/朝日杯FS
ブレイクランアウトは11日の1週前追い切りで併せ馬を行い、楽々と先着した。17日の最終追い切りで、キッチリと仕上がるはず。
 前走は436キロで出走したが、中間は馬体をフックラと見せており、プラス体重になる見込み。斎藤助手は「この秋では一番の出来でしょう。右回りの中山も問題ないと思うし、期待しています」と明るかった。

パンプキン控えても大丈夫/朝日杯FS
ミッキーパンプキンは新馬、萩Sと2戦連続で逃げ切り勝ちしている。前走後はここ1本を目標に調整され、1週前追いでは坂路4ハロン54秒6-12秒7の好時計をマークした。
 かつてメジロマックイーンに騎乗して菊花賞を制した内田助手(元騎手)は「ハナにはこだわらない。これまではスピードの違いで逃げていただけ。まだ底を見せていないし、期待は大きい」と力が入っていた。

タイガー連闘で戴冠だ/朝日杯FS
先週の黒松賞を楽勝したエイシンタイガーは、意欲の連闘策で2歳王者を狙う。16日は軽めの運動で調整。中二助手は「前走を勝ったら使うつもりだったし、今朝の状態を見て大丈夫だったので。黒松賞は最後にフワッとする面を見せたが、距離短縮が良かった。マイルになるがG1の速い流れはいいと思う」と自信をのぞかせていた。

スピード生かすタキオン/朝日杯FS
ホッコータキオンが好調をキープしている。飯田明師は「3週間ほど短期放牧に出した。戻ってからも順調。調教では目立たないけど、以前より攻め駆けするようになってきた」と評価した。
 2走前の野路菊Sはレコード勝ち。前走のデイリー杯2歳Sでもレコードを更新したが、首差2着に惜敗した。師は「あれは勝った馬(シェーンヴァルト)を褒めるべき。この馬もよく走っている。もまれず気分良く走れれば…」と手応えを感じている。

シェーン強敵はタキオン/朝日杯FS
デイリー杯2歳Sの覇者シェーンヴァルトはCウッドをキャンターで流した。体に張りがあり、毛ヅヤも良好。岡田師は「今のところ落ち着いている」と納得の表情を見せた。
 同レースでは中団からはじけてレコードV。師は「初の中山や直線の坂は心配だが、しっかり仕上げるだけ」と自信をのぞかせたが、一方で「ホッコータキオンも自分でペースをつくって2着だから強い」とライバルを警戒していた。

12月14日(日)中央競馬予想結果



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、12月14日(日)中央競馬予想を公開いたします。

ちんぺー必勝予想

【中山12R】3→6→2、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し


【中京2R】14→12→13、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し


【中京9R】3→15→2、ハズレ!

馬連流し・三連複軸1頭流し
ブログランキング【くつろぐ】

【阪神1R】2→9→5、馬連170円・三連複300円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

【阪神7R】1→5→4、馬連740円・三連複5580円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し
1-3・4・5・6・9

メインレース予想

【中山11R】2→7→6、ハズレ!

三連複フォーメーション
10-11・5・4・2・7-11・5・4・2・7・1・13・16

【中京11R】12→1→10、ハズレ!

三連複フォーメーション
12-7・2・5・1・11-7・2・5・1・11・16・15・13

【阪神11R】13→2→9、ハズレ!

三連複フォーメーション
17-13・2・9・12・11-13・2・9・12・11・6・7・3

本日の的中率は25.0%、回収率は42.7%でした(泣)
来週はがんばります。ではまた~

12月13日(土)中央競馬予想結果



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、12月13日(土)中央競馬予想を公開いたします。

ちんぺー必勝予想

【中山9R】16→2→8、馬連430円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し


【中山10R】8→10→12、馬連450円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し


【阪神4R】17→2→12、馬連200円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し
ブログランキング【くつろぐ】

メインレース予想

明日は仕事のためお休みさせていただきます。

本日の的中率は100.0%、回収率は23.5%でした(泣)
明日はがんばります。ではまた~

木曜特注馬



こんばんは、ちんぺーです。

月曜から木曜まで出張に行っており更新できませんでした。
申し訳ございません。。。

本日は、木曜特注馬を公開いたします。

12月14日 阪神1R 2歳未勝利

Aナムラエクシード (栗東 目野厩舎)

デビューから勝ちきれない競馬が続いている同馬だが「今までは追い切りでもモッサリしてた感じがあったけど、ここにきて動きに素軽さが出てきたね」と大幅に良化してきており今回こそ勝ち負け必至。

12月14日 中山6R 2歳新馬

Aネオソクラテス (美浦 二ノ宮厩舎)

今週はベテラン柴田善騎手を背に追い切られ、馬なりのままポリトラックで5F65秒5の好タイムをマーク。「一追い毎にグングン良くなってるし、走りにもスピード感が出てきたね」と仕上がり十分。良血馬も顔を揃え人気割れが予想される今回は配当面も旨みタップリ。

12月13日 中山6R 2歳新馬

Bハリマノワタリドリ (美浦 相沢厩舎)

先月の下旬に入厩したばかりで乗り込み量は豊富ではないが「毎週坂路で乗り込んでいるだけあって、一週毎に動きが良くなって今週は文句無しの動きだったよ」と仕上がり良好で初戦から狙い目十分。

12月13日 阪神6R 2歳500万下

Bリーチコンセンサス (栗東 平田厩舎)

前走は条件戦ながら人気を裏切り5着した同馬。しかし「スタートダッシュがつかなかったのが痛かったし、直線でも少しモタれてたからね。それでも上がりはメンバー最速だったしここでは器が違うよ」と敗因はハッキリしておりまともなら突き抜ける可能性も十分。

12月13日 中京11R 中日新聞杯(GIII)

Bオペラブラーボ (美浦 久保田厩舎)

今年は3月からコンスタントに使われている同馬だが「今週の追い切りは馬なりで軽めだったけど、脚さばきも軽快だし十分に力を出せる仕上がりだね」と調子落ちは無く、重賞初制覇を狙う。

12月14日 中山7R 2歳500万下

Bカール (美浦 斎藤厩舎)

今週の追い切りでは一杯に追われ、馬なりのケージーハッピー(3歳1000万下)に先着を許したものの、半マイルのタイムは自己ベストとむしろ一度使われた上積みは大きい。当然ココは勝ち負け十分。

12月14日 中山11R カペラS(GIII)

Bナンヨーヒルトップ (美浦 小笠厩舎)

この秋の充実ぶりが著しい同馬。今期は4戦目となるが、今週の追い切りではウッドコースで一杯に追われ5F64秒5と抜群の動きを披露。今回は重賞と言う事もあってかなりの好メンバーが揃ったが能力的にはまったく見劣らず、仕上がりの良さを活かして押し切り濃厚。

12月13日 阪神1R 2歳未勝利

Cルヴァンドヴェール (栗東 坂口厩舎)

デビュー戦では11着と大敗を喫してしまったものの「追い切りでも動きがイマイチだったけど、その分だけ直線での伸びを欠いたね。まあ競馬自体は上手だし動きも良くなってきた今回は前走とは違うよ」と上積みの大きい同馬は配当妙味もあり狙い目十分。

12月7日(日)中央競馬予想結果



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、12月7日(日)中央競馬予想を公開いたします。

ちんぺー必勝予想

【阪神2R】12→15→9、馬連520円・三連複820円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し


メインレース予想

【中山11R】9→7→12、ハズレ!

三連複フォーメーション
12-5・10・14・1・9-5・10・14・1・9・3・16・4

【阪神11R】10→5→6、7090円的中!

三連複フォーメーション
6-7・11・10・8・5-7・11・10・8・5・15・12・9

本日の的中率は66.7%、回収率は118.7%でした(笑)
また来週もがんばります。ではまた~

12月6日(土)中央競馬予想結果



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、12月6日(土)中央競馬予想を公開いたします。

ちんぺー必勝予想

【中山6R】8→2→14、馬連320円・三連複2140円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し


【中山9R】4→11→12、馬連780円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し


【阪神11R】16→13→14、馬連760円的中!

馬連流し・三連複軸1頭流し
ブログランキング【くつろぐ】

メインレース予想

【中山11R】4→14→2、ハズレ!

三連複フォーメーション
13-14・10・11・5・3-14・10・11・5・3・4・9・1

【阪神11R】16→13→14、ハズレ!

三連複フォーメーション
16-3・13・1・8・5-3・13・1・8・5・9・10・11

本日の的中率は60.0%、回収率は33.3%でした(泣)
明日はがんばります。ではまた~

木曜特注馬

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、木曜特注馬を公開いたします。

12月6日 阪神8R 3歳上1000万下

Aマチカネミノリ (美浦 藤沢和厩舎)

前走8着と敗れたものの「能力はもっと上でも通用する物があるんだけど、砂を被って嫌気を出しちゃったからね」と力を出しきっておらずダメージも少ない。その証拠に今週は馬なりのまま坂路で4F50秒7の好タイムをマークし好調をアピール。今回は距離延長で追走も楽になる為、包まれる可能性も低く勝ち負け必至。

12月7日 中山9R クリスマスローズS

Aツルマルジャパン (栗東 坂口厩舎)

前走は3着に敗れてしまったが「暑い時期に3回も使ったせいでだいぶ疲れが出てた感じで、レースでの反応もイマイチだったし…。でも今回は立て直してきたおかげで気配もかなり上昇してきたよ」と力負けでは無い。休み明けとはなるが中間は坂路でみっちり乗り込まれている今回はむしろ上積みの方が大きい。

12月6日 阪神2R 2歳未勝利

Bシルクフォーチュン (栗東 藤沢和厩舎)

前走は好位から競馬を進めたものの、直線での伸びを欠いて5着と敗れてしまった同馬。しかし馬体はまだ余裕があり中間も坂路でキッチリ乗り込まれている今回は上積み十分。まだ多少ムキになって走る所があるため精神面の成長が必要だが、今回の出来なら押し切り濃厚。

12月6日 中山5R 2歳新馬

Bヤマニンバッスル (美浦 鈴木康厩舎)

この2ヶ月間トレセンで坂路とプールを併用してじっくり調整されてきた期待馬。この2週はウッドコースで追い切られ、少し気合いをつける程度ながら素軽い動きを見せており好仕上がり。初戦から勝ち負け必至

12月6日 阪神9R ポインセチア賞

Bラヴェリータ (栗東 松元厩舎)

芝とダートのどちらでも通用するだけのスピードとパワーを兼ね備えている素質馬。ただ現状としては芝だと力が上に抜けるような面がある為ダートの方が能力を発揮できる。この中間は脚元に負担をかけない様にプール中心の調整だが仕上がりは十分で突き抜ける可能性大。

12月7日 中山5R 2歳新馬

Bチュニジアンブルー (美浦 尾形厩舎)

11月の中旬頃から急ピッチで仕上げられており、今週は坂路コースで追い出されるとラスト1Fは12秒0と抜群の切れ味を披露。今回はなかなかの混戦が予想されているだけに血統的にも地味な同馬は配当十分で狙い目。

12月7日 阪神9R 千両賞

Bリーチザクラウン (栗東 橋口厩舎)

初戦こそ負けはしたものの勝ち馬とはポジション取りの差で力負けで無い事は明白。それを証明するかのように前走はほとんど追われる事無く後続を突き放し器の違いを見せつけた。引き続き仕上がりのよい今回は人気でも逆らうワケにいかない。

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」

ジャパンCダートコラム

メガヒット馬券術 平均回収率143%を安定させている馬券術法

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、ジャパンCダートコラムを公開いたします。

今週はジャパンCダートが行なわれる。注目は昨年の覇者ヴァーミリアンと05年の覇者カネヒキリ、そしてジャパンダートダービーを制した3歳馬サクセスブロッケンの3頭だろう。しかし万馬券決着の多いレースなだけに今年も波乱の要素を捨て切れない。果たして今年のダート王に輝くのはどの馬なのか?

まずはヴァーミリアン。国内GI6連勝中と押しも押されぬダート界を代表する名馬だ。前走のJBCクラシックでは3歳のダート無敗馬サクセスブロッケンを破ってその存在感を示した。前走後も順調に調整されており「絶好調と言っても良い。文句なし」と陣営も太鼓判を押す。果たして死角はあるのか?
そして前走で惜しくもヴァーミリアンにクビ差で敗れたサクセスブロッケンはカイバ食いも落ちず順調に乗り込まれており、追い切りでも鋭い動きを見せるなど逆転に向けて準備は整った。
そして2年4ヶ月ぶりにターフに戻ってきたカネヒキリ。前走は9着に敗れたが直線で前が壁になる不利を受けたもの。「前走を使った後も順調。体にハリが出てきていい雰囲気」と陣営も期待を込める。実績はGI4勝と文句なしの同馬が復活を目指す!そしてアメリカから帰国したカジノドライヴ。前走はBCクラシックで12着と惨敗を喫しているが逃げる馬がいなく他の馬から目標にされてしまったのが原因で度外視出来る。「3歳だから胸を借りる立場だけど、引けは取らないと思う」と陣営も期待を寄せており世界の頂上決戦で揉まれた経験を活かせるのか?
4年連続の参戦となるサンライズバッカスも無視出来ない。昨年のフェブラリーSを勝利してからはGIでも堅実な走りを見せており2つめのタイトルを狙う!また今年から阪神開催になったことについて「中間も順調だし直線の長いコースはいいね」と年齢的にも残された時間は限られているだけに陣営の言葉にも力がこもる。

果たして今年もヴァーミリアンがダート王に輝くのか?それとも新星が現れるのか?かなりハイレベルなメンバーが揃った今年のジャパンCダートは見逃せない。

メガヒット馬券術 平均回収率143%を安定させている馬券術法

重賞出走予定馬情報2

予想屋マスターの2008年春重賞レース完全検証ファイル

こんばんは、ちんぺーです。

本日も、今週末の重賞出走予定馬情報を公開いたします。

ヴァーミリアン順調すぎる/JCダート
ヴァーミリアンは全休日明けの2日、坂路に入り強めのキャンターを2本(64秒1、65秒4)消化した。漆黒の馬体には周囲を威圧する迫力がある。古川助手は「ここまでは何の不安もなくきた。逆に順調すぎて不安になるほど。負けていないことの不安かな」と気を引き締めた。

上積み十分だカネヒキリ/JCダート
古豪カネヒキリに大幅上昇の気配が漂う。「体の張りや身のこなしに上積みを感じる。ピリッとしてきた」(清山助手)。脚部不安で2年以上のブランクがあったが、前走の武蔵野S(9着)をたたいての上積みは十分だ。坂路を59秒2-14秒2で駆け上がった2日朝のフットワークも力強かった。

コンコルド坂路で好時計/JCダート
ブルーコンコルドが8歳という年齢を感じさせない動きを見せている。全休日明けの2日朝は坂路で57秒7-13秒7の好時計をマーク。抜群の気配に手綱を取った幸騎手も「60秒前後でもいいと言われていたが、ちょっと速くなったね。馬は元気いっぱい」と好感触だった。

バッカス長い直線でばん回だ/JCダート
サンライズバッカスは坂路を65秒4-16秒6で駆け上がり、3日の最終追い切りに備えた。前走後も好調を維持。音無師は「前走(武蔵野S=2着)は斤量差で負けたもの。1400メートルのプロキオンSでもすごい脚を使っているし、直線の長いコースはいい」と、トーンが上がってきた。

コース替わり歓迎トウコン/JCダート
メイショウトウコン陣営がJBCクラシック3着からの前進に意欲を見せた。2日朝は坂路でキャンター2本(69秒4、66秒5)。動きに切れがあり、状態は間違いなく良さそうだ。林調教厩務員も「坂があって差しが利く阪神はいいはず。直前輸送の競馬も合っている」と手応えを得ている。

ワンダー調整はイメージ通り/JCダート
2年連続の出走となるワイルドワンダーは坂路を62秒6で駆け上がり、追い切り前日の調整を終えた。休み明けを使って馬体にはさらに張りが出ている。昨年は武蔵野S(2着)をステップにしたが、今年は使わず本番に臨む。久保田師は「消耗を防ぎたかった。ここ1本に調整してイメージ通りに仕上がっている。条件はいいし、一発狙っていきたい」と意気込んだ。

フロー今回走れば本物/ステイヤーズS
15番人気の菊花賞で2着に入ったフローテーションが、さらに距離を延ばして重賞初制覇を狙う。2日は坂路1本。橋口師は「前走はステイヤーの資質を見せてくれた。出来は悪くないが、1回だけで判断するのもどうかだし、まだ半信半疑。今回走れば本物だろう」と、慎重な姿勢を崩さなかった。

サイボーグ連覇へ積極策/ステイヤーズS
昨年の覇者マキハタサイボーグが着々と態勢を整えている。2日は坂路2本。普段から調教に騎乗する高井騎手(レースは吉田豊騎手)は「昨年は使うごとに良化。今年は使い始めからいい出来だったので上積みはないが、状態は去年と変わりない。好調時に見せる癖も出てきた」と好感触を得ている。最大の武器はスタミナだ。「切れる脚はないので、ヨーイドンはダメ。ある程度の位置につけたい」。我慢比べの流れになれば連覇が見えてくる。

クオリア先行して活路を/ステイヤーズS
メイショウクオリアは柴田善騎手とコンビを組む。根岸助手は「輸送は問題ないし、出来も悪くない。課題はパドックでのいれ込み」と語った。前走の菊花賞(12着)は直線の不利がすべて。「切れがないので、少し前で競馬がしたい」と、先行策での巻き返しに期待していた。

マース前走除外の憂さ晴らしだ/鳴尾記念
鳴尾記念(G3、芝1800メートル、6日=阪神)で重賞2勝馬ナムラマースが1年8カ月ぶりの勝利を目指す。全休日明けの2日は、坂路1本で調整。福島師は「この前が計算外だったね」と苦笑いを浮かべた。この前とは、先月24日の福島記念。「たたき2走目でいい感じだったのに…」と、無念の除外を振り返った。とはいえその分、乗り込みは十分できている。「状態はいいが、開幕週の馬場で瞬発力勝負になると心配。長くいい脚を使える流れなら」と展開に注文を付けていた。

メガワンダー2年ぶりV目前/鳴尾記念
2年ぶり2度目のVを狙うサクラメガワンダーは前走後、ここ1本に目標を絞って調整されてきた。2日は坂路1本。杉村助手は「この秋2戦(毎日王冠4着、天皇賞・秋6着)の走りを見ると、ようやく古馬になったという感じ。長距離輸送でも体が減らなくなり、力を出せるようになった。出来は文句なし。ここは取りこぼせないと思っている」と、好勝負必至のムードを漂わせた。

ルメールで巻き返すノット/鳴尾記念
菊花賞で折り合いを欠き18着に終わったノットアローンは、坂路1本で調整した。今回はルメール騎手に乗り替わる。橋口師は「春より大人になっている。3歳の中では重賞でも差のない競馬をしていたので力は上。出来は悪くないし、まともなら菊花賞のようなことはない」と巻き返しに期待した。

ブロッケン藤原英師半信半疑/JCダート
ジャパンCダート(G1、ダート1800メートル、7日=阪神)に出走するサクセスブロッケンは2日、栗東の角馬場で体をほぐした。前走のJBCクラシック(2着)を振り返って藤原英師は「小回りだから勝てるチャンスがあると思っていたけど…。勝たなアカンかった」と悔しさをにじませる。今回はヴァーミリアンと2度目の対決。「来年なら自信あるけど今年は半信半疑。とにかく完ぺきに仕上げて出したい」と闘志を燃やしていた。

ビエン再度大物食いだ/ステイヤーズS
ステイヤーズS(G2、芝3600メートル、6日=中山)に出走するビエンナーレが大物食いを狙っている。約1年ぶりの勝利となった2走前の札幌日経オープンでは、後にジャパンCを勝つスクリーンヒーローを2着に退けた。三浦騎手は「東京の競馬でもスクリーンに勝てたかといえば、展開もあるし別の話。でも、あの馬に勝っているという事実は自信になる」と闘志を燃やす。前走エリザベス女王杯は14着に敗れたが、4角先頭と見せ場をつくった。「負けたけど内容は100点。状態もいいし、距離が延びて好勝負できるのでは」。気分良く走れば、再度の大駆けがあっていい。

カジノドライヴ帰国後も順調/JCダート
デビュー5戦目(ベルモントSは出走取消)となるカジノドライヴは3日に安藤勝騎手騎乗で最終追い切りを行う。藤沢和師は「前回(BCクラシック=12着)は条件戦から中1週ということもあったかな。帰ってからは順調だし、1週前もかなりいい時計が出ている」と手応えを感じていた。

ティンカップにプラード騎手/JCダート
米国から参戦するティンカップチャリスは厩舎周辺で乗り運動を行った。キュアー厩務員は「馬の調子はとても良く、毛ヅヤもいい。これからレースへ向け徐々に調子を上げていくつもり。3日は調教師も来るし、馬場へ出て運動する」と話した。なお、主戦のロドリゲス騎手が来日できなくなったため、あん上はWSJSに北米代表として参加するエドガー・プラード騎手に決定した。

予想屋マスターの2008年春重賞レース完全検証ファイル

重賞出走予定馬情報



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、今週末の重賞出走予定馬情報を公開いたします。

ワンダー調整順調/JCダート
南部杯3着のワイルドワンダーは、リラックスした様子で全休日を過ごした。担当の三浦調教厩務員は出来の良さに胸を張る。「フェブラリーSはかなり良かったと思うが、その時と同じぐらいいいと思う。去年までの条件よりも1800メートルの方がこの馬にはいいはず」。前走後は2週間ほど短期放牧。1週前は単走ながら坂路でビッシリ追われ上積みある動きを見せた。本番へ、青写真通りの調整過程を描いている。

ブロッケン抜群の毛ヅヤ/JCダート
1日のサクセスブロッケンは、馬房内で杉本助手からブラッシングをかけられてご機嫌な様子。少し冬毛が出てきたというが、それを感じさせない抜群のツヤ。そして首差しを通る太い筋肉線が際だっていた。豊富な運動量とおう盛な食欲が、一段と成長を加速させている。
 前走JBCクラシックは、スタートで深い砂に脚を取られながら首差2着。杉本助手は「気合が入りすぎていましたね。すごいポテンシャルを秘めていることをあらためて知ることができました。まだ3歳。これから成長していく馬です。ヴァーミリアンにどこまで食い下がれるかでしょう」と語った。

カジノ強敵相手でもやれる/JCダート
米G1、BCクラシック12着から帰国後、阪神競馬場で調整されているカジノドライヴは1日、ダートコースを歩いて1周した。前日の11月30日にはダートで5ハロン68秒程度の時計をマーク。
 葛西助手は「落ち着きはある。米国ではオールウェザーの馬場が合わなかった。体は先週の火曜日で528キロ。相手は強いが、そうヒケは取らないと思っている」と前向き。3日に安藤勝騎手を背に最終追い切りを行う。

バッカス今回条件ベスト/JCダート
サンライズバッカスは武蔵野Sの2着で賞金加算に成功。賞金順15番目に滑り込んだ。内徳厩務員は「ずっと状態はいいね。(昨年の)東京より今回はチャンスがある。なにせヘネシー産駒。本質的に2100メートルより短い方がいいに決まってる」。
 3走前のプロキオンS(1400メートル)で佐藤哲騎手は「よく頑張っているけど、少し距離が短い」とジャッジ。1800メートル戦の今回はベスト条件だ。

バトラー陣営控えめ/JCダート
出走メンバーで唯一の牝馬となるメイショウバトラーは8歳馬。地方の交流重賞ではコンスタントに勝ち負けを演じてきたが、中央場所では06年9月のシリウスSを制して以来、掲示板を外してばかり。丸山助手は「距離は合うと思うけど、いかんせん相手が強すぎるからね」と控えめなコメントに終始した。

カネヒキリ2走目で変わる/JCダート
屈腱炎で2年4カ月も戦線離脱していたカネヒキリは、前走武蔵野S(9着)で復帰。清山助手は「たたき2走目で変わってくれるはず。この中間は、馬体の張りがグンと良くなったし、ピリッとした雰囲気を出してきた」と言う。3年ぶりのJCダート制覇へ、眠れる才能を一気に爆発させる。

米の2頭ゲート試験に合格/JCダート
フロストジャイアント(牡5、米)とマストトラック(牡4、米)は1日、検疫中の千葉県白井市・競馬学校でのゲート試験に合格した。調整については、マストはダートを右回りで速歩半周の後、左回りでキャンター1周半を消化。クエヴァス攻馬手は「少しずつ調教ピッチを上げてきている」と語った。
 フロストはダートコースを左回りで追われた。馬場の内目を通ると、タイムは強めで5ハロン63秒1-1ハロン11秒0だった。ロドリゲス攻馬手は「途中は押さえ通しで最後だけサッと追った。やればもっと時計は出るし、疲れもなさそうだ。阪神で金曜にもう1本速い時計を出すかも」と話した。

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。