アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞・春コラム



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、天皇賞・春コラムを公開いたします。

5/3 日曜日 京都10R
天皇賞・春(GI)
[芝3200m/国際/指定/定量]

今週末は6週連続GIの初戦を飾る天皇賞・春が行なわれる。同レースは古馬が出走できる唯一の3000mを超えるGIであり、今年も多くのスタミナ自慢が集まった。

その中でも注目を浴びているのがアサクサキングス。3歳時に菊花賞を勝って以降はやや低迷気味だったが、今年に入ってからは重賞を2連勝。陣営も「今年は勢いに乗って本番に臨めるね」とコメントするように状態は良好。

また前哨戦の阪神大賞典では4着と敗退したスクリーンヒーローも侮れない存在。昨年は条件馬の身で重賞を制すと、次走のジャパンCで一気にGIウイナーの仲間入り。今回は初コース・初距離と楽観はできないが「鞍上の指示にも素直だし、初コースを気にするような馬では無いから」と陣営も自信の参戦。

しかし、気を付けなければいけないのが過去5年2二ケタ人気馬の連対馬が実に4頭と、波乱が頻発しているレースであるという事。

さらに今年はメイショウサムソンやディープインパクトのように実績の抜けた存在どころか、GIを2勝以上勝っている馬はおらず各馬横並びといったメンバー構成で伏兵馬にもチャンスは十分。

短距離のレース以上に陣営の思惑や作戦が結果を大きく左右するだけに、過去の実績や調整の進み具合以外にも、陣営の本音を知らなければ的中は困難だろう。

今週末まで悩むことにしよう。

スポンサーサイト

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

100年に一度と言われてる大不況の中であっても、週末の競馬だけは止められない、そんな競馬大好きなあなたに・・・

例えば、

的中率48.3%で回収率146.6%の馬券術を手に入れました。
早速、今日からその馬券術を使って馬券を買おうと思っています。
PAT口座には3万円入っています。

さて、あなたは1レースにいったいいくら賭けますか?

実は、的中率48.3%で回収率146.6%の馬券術なら、この7つのステップから成る馬券投資法に則ってシステム的に馬券を買えば、186レースで3万円を295万円にすることができました。そんな馬券投資法の全てを、3つの具体的な例を出して詳しくご紹介します。

詳しくはコチラで↓↓↓
投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

4月26日(日)中央競馬予想

狙いすまして取る正攻法の投資馬券

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、4月26日(日)中央競馬予想を公開いたします。

【京都10R】アンタレスS

三連複フォーメーション

馬1:5・16
馬2:2・4・5・10・16
馬3:2・4・5・6・9・10・11・16

【東京11R】フローラS

三連複フォーメーション

馬1:7・16
馬2:7・12・15・16
馬3:2・3・6・7・10・12・14・15・16

当たるといいですね。ではまた。

狙いすまして取る正攻法の投資馬券

4月25日(土)中央競馬予想

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

おはようございます、ちんぺーです。

本日は、4月25日(土)中央競馬予想を公開いたします。

【福島11R】福島牝馬S

三連複フォーメーション

馬1:3・15
馬2:3・5・6・15
馬3:3・4・5・6・8・10・14・15・16

当たるといいですね。ではまた。

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”

木曜特注馬

1200mに限定すれば勝てる!~プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術~

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、木曜特注馬を公開いたします。

4月25日 東京7R 3歳500万下

Aセイウンアスラン (美浦 手塚厩舎)

気性面にやや不安を抱えていたものの、デビュー戦となった前走はスムーズな競馬で快勝。またこの中間はジョッキー騎乗とはいえ、一杯に追われる古馬に楽な手応えのまま先着するなどデキも更に上向いており連勝も十分。

4月25日 京都5R 3歳未勝利

Aアヴァルース (栗東 池江寿厩舎)

中間の追い切りでも格上の古馬相手に先着しており、能力の高さを見せていた同馬。特に今週は攻め駆けするダノンカモン(3歳オープン)にもクビ差先着と抜群の動きを披露。経験馬相手の競馬は楽ではないもののスムーズなら勝ち負け必至。

4月25日 東京2R 3歳未勝利

Bリープアヘッド (美浦 斎藤誠厩舎)

前走は出遅れこそあったが、終いの伸びも良く一度使われた上積みを感じさせる好内容。レース後は目立った反動も見られず、今週は坂路でも好タイムをマークするなど状態は更に上向いており勝機十分。

4月25日 東京8R 4歳上500万下

Bペチカ (美浦 加藤和厩舎)

レース間隔が詰まっているために、今週の追い切りは馬なりで軽めの調整となったが、終いまでキッチリ脚を伸ばしたように仕上がりは万全。メンバーも恵まれた今回は上位争い濃厚。

4月26日 東京3R 3歳未勝利

Bジェネラルノブレス (美浦 斎藤誠厩舎)

初出走で太目残りだった前走でもキッチリ追い上げ3着と見どころ十分の内容。一度使われた今回は馬体も絞れ、レース慣れも見込めるなど上積みも大きく勝ち上がり濃厚。

4月26日 福島7R 4歳上500万下

Bフェミニンワイルド (美浦 中野渡厩舎)

前走で敗れはしたものの、前が止まらない展開だっただけに中団から競馬を進めた同馬にとっては厳しい展開で負けてなお強しの内容。中間は一息入ったが引き続き出来は良く狙い目十分。

4月26日 東京8R 4歳上500万下

Bヒシクローザー (美浦 加藤和厩舎)

叩き2戦目となった前走もやや太め残しの状態だったが、それでも2着を確保するなど能力の高さを示した。気温も上がった事で馬体が更に絞れてくれば、まず大崩れはないだろう。

4月26日 京都8R 糺の森特別

Bステイトリーデイズ (栗東 加用厩舎)

前走は最後の直線で進路が塞がり追い出しが遅れながらも、メンバー最速の末脚を繰り出し2着を確保。現級ではもはや勝ち負けは時間の問題であり、中間も順調に乗り込まれてきた今回も当然勝ち負け。

1200mに限定すれば勝てる!~プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術~

フローラSコラム



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、フローラSコラムを公開いたします。

4/26日曜日 東京11R
フローラS(GII)
[芝2000m/混合/指定]

GI戦線も一休みとなる今週はオークストライアルのフローラSに注目したい。

まずは重賞勝ちもある実績馬ディアジーナ。例年は桜花賞の出走が叶わなかった馬がオークスへの権利獲りの為に回ってくる事が多いものの、同馬は桜花賞を早々に見送りオークスに向けてのステップレースとして出走。

陣営も「距離の心配もしていないし、中間も厩舎でジックリ調整してきたからね」と万全の態勢が整った様子。

しかし忘れてはいけないのが、目標はあくまでもオークスであり本番はここでは無いという事。実績では一歩リードしているが、陣営もわざわざ桜花賞を見送ってまでオークスに懸けており、今回は叩き台同然で出走してくる事が容易に想像でき陣営の思惑が分からなければ取捨は困難だ。

また今回、最も注意をしなければいけないのが「ブエナビスタとかが出てくるオークスじゃ勝ち負けが厳しいからね、確実に賞金が稼げそうな今回はメイチの仕上げで臨むよ」と本番を度外視したギリギリの仕上げで勝負をかける陣営だ。

仮にオークスに出走しようとしても賞金が足りず除外確実なら、勝ち負けが最低条件とされ、まさに背水の陣といえる状態。

今週末まで悩むこととしよう。

1200mに限定すれば勝てる!~プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術~

1200mに限定すれば勝てる!~プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術~

あなたは競馬で本当に勝ちたいですか?

このページには、心の底から競馬で勝ちたいと思っている人、勝つためにもがき苦しんでいる
方の助けになる自信があります。

現実にJRAで行われている全てのレース条件に対して「万能な必勝法」など存在しません。
しかし、あなたはコースや距離・クラスなど様々な条件の全てに対応して競馬に勝とうとしていませんか?

JRAの番組は多種多様な条件で構成されており、条件に応じて重視すべきファクターが違うにも関わらず、その全てに対応して馬券で儲けようとしている方が多過ぎます。

「プロ馬券師」はコンスタントに競馬で勝つために条件を絞って勝負しています。
今まで競馬で勝てなかった方も、高確率で馬券を的中させる条件に絞り込む〝馬券購入法〟をマスターすることができれば爆発的に馬券で稼ぐことに近づくのです!

1200m戦に条件を絞り込んで解説する〝プロ馬券師が実践する1200mに限定した驚愕の馬券購入法〟に興味がありましたら、このページの最後までお付き合い下さい。

詳細はコチラで↓↓↓
1200mに限定すれば勝てる!~プロ馬券師が実践する1200m限定の馬券術~

4月18日(土)中央競馬予想



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、4月18日(土)中央競馬予想を公開いたします。

【福島7R】

三連複フォーメーション

馬1:13
馬2:4・6・8・10・14・15
馬3:3・4・5・6・7・8・10・14・15

当たるといいですね。ではまた。

木曜特注馬



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、木曜特注馬を公開いたします。

4月18日 中山6R 3歳500万下

Aサトノエクスプレス (美浦 藤沢和厩舎)

久々となった前走で4着と好走した同馬。この中間は「前走後も順調に乗り込めているし、動き事態に鋭さが出てきたね」と上積みは大きく、再度自己条件のレースなら前進必至だろう。

4月19日 福島8R 4歳上500万下

Aサクラシザーズ (栗東 梅田智厩舎)

クラス慣れもあり徐々にレース内容が良化。特にブリンカー着用で臨んだ前走はラストまで渋太く脚を使っており収穫は大きい。デキに関しても順調に乗り込まれた事で更に上向いており押し切り濃厚。

4月18日 福島6R 3歳未勝利

Bスズカニュータウン (栗東 橋田厩舎)

今回がデビュー戦となるが、3月の上旬から厩舎でみっちり乗り込まれてきているだけに仕上がりに不安はない。また併せ馬では格上馬にも先着するなど非凡な勝負根性を見せており、いきなり勝ち負け濃厚。

4月18日 中山7R 4歳上500万下

Bアクアリング (美浦 尾関厩舎)

休み明けの前走で9着と大敗を喫した同馬だが「道中で砂をかぶって嫌がっていたね。それに最後も決してバテたわけじゃなかったよ」と決して力負けでは無く、久々を一叩きされて出来も上向いてきた今回は上位争いだろう。

4月18日 中山9R 山藤賞

Bハギノバロンドール (美浦 和田道厩舎)

放牧で立て直された前走も3着と好走したように現級での能力上位は明らか。まだ本格化までには時間がかかりそうだが、追い切りでも軽快な動きを見せるなど上積みも十分な今回、自己条件なら大崩れは考えられない。

4月19日 阪神1R 3歳未勝利

Bマルフクギガ (栗東 大橋厩舎)

冬場に休養を挟んだ事で大幅に力をつけてきた同馬。前走は道中スムーズな競馬ができたようにセンスも良く叩き3戦目で状態面も充実してきた今回は勝ち上がりの可能性大。

4月19日 阪神7R 3歳500万下

Bバンドゥロンシャン (栗東 音無厩舎)

今週の追い切りでは坂路4Fで54秒3と現在の馬場状態を考えれば十分に及第点といえる内容。ダートに替わってから2戦続けて馬券圏内を確保するなど能力は高く連勝も十分。

4月19日 阪神11R 4歳上1000万下

Bツルガオカランナー (栗東 池江寿厩舎)

前走で人気を裏切り6着に敗れたが「外々を回る厳しい競馬だったし、馬場にも泣かされたね」と陣営もコメントするように力負けでは無い。叩き3戦目で更に上積みが見込めるここは巻き返し必至だろう。

freeway



私は「競馬」という単語を使いましたが実は、全く競馬をしていません。

どういうことかといいますと、この競馬ソフト(投資ソフト)は馬の名前や騎手の名前や馬場状況や血統など、言い出すときりがなくなりますが、そんなものはどうでもいいのです。

大事なのはオッズ(数字)のみ。

ですので全く競馬を知らないドがつく素人でもわかるソフトになってます。


逆に言えば「競馬」を知っている人からみたら非常つまらないソフトかもしれません。

それほどまでに「競馬」というものをやっていない。

数字をみて淡々とルールに基づいて作業をこなすだけ。

そんなイメージが適切な表現でしょうか。

詳しくはコチラで↓↓↓

もう悩まない!スパッと買い目決定術!!



競馬は確率ではありません!

「スパッと買い目決定術」ではコンピ指数を使っていますが、コンピ指数はちゃんとデータの裏付けがあるのです。

そのコンピ指数をさらに見つめなおすことによって買い目を決める「スパッと買い目決定術」を使えば、毎週当たり券を手にすることができます。

ところで、回収率150%をうたう競馬必勝方法がありますが、確かに計算上150%だとしても
手にするお金が100円や200円でうれしいですか?

「スパッと買い目決定術」では最低でも2,230円、最高17,060円が当たっています。

回収率の%よりも実際に手にできる金額を比べてください。

何をするにしても楽じゃないと楽しくないですよね。

買い目が10秒で決まり、レースが待ち遠しくなる。

そんな気分をあなたにも味わってほしい。
競馬が楽しくなる「スパッと買い目決定術」!

詳しくはコチラで↓↓↓

4月12日(日)中央競馬予想

的中を次々と連発させる【馬券的中法則】

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、4月12日(日)中央競馬予想を公開いたします。
※買い目はすべてワイド流しです。

【阪神1R】

2-3・5・6・9・13

当たるといいですね。ではまた。

的中を次々と連発させる【馬券的中法則】

4月11日(土)中央競馬予想

驚異!72ヶ月間で平均的中率45%を記録した『6頭の刺客』が、たった30秒で未開の金脈へナビゲートしていく、業界初!データマイニング型完全フルサポート利殖マニュアル【金脈競馬】

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、4月11日(土)中央競馬予想を公開いたします。
※買い目はすべてワイド流しです。

【中山2R】

1-2・5・6・8

【中山3R】

2-1・4・6・11

【中山8R】

8-3・4・7・9・12

【阪神1R】

6-2・3・5・16

【阪神9R】

4-1・2・3・5・6・7・8・10

【阪神12R】

3-1・6・10・12・16

驚異!72ヶ月間で平均的中率45%を記録した『6頭の刺客』が、たった30秒で未開の金脈へナビゲートしていく、業界初!データマイニング型完全フルサポート利殖マニュアル【金脈競馬】

木曜特注馬

マシンガン破壊競馬法☆3月2日(月)88%全快公開

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、木曜特注馬を公開いたします。

4月11日 中山3R 3歳未勝利

Aマルターズデライト (美浦 堀井厩舎)

デビュー2戦目となった前走もスタートは遅く、道中も追っ付け通しと馬が競馬を理解していない様子。しかし最後までバテる事無く脚を使うなど見どころは十分で、追い切りでも更に鋭さが増した今回はアッサリもあるだろう。

4月11日 阪神9R 大阪ハンブルクC

Aタガノエルシコ (栗東 宮厩舎)

今年の1月には52キロの軽ハンデだったとはいえ、重賞で3着は十分に評価できる内容。この中間は坂路で好タイムを連発と好調をキープしており、昇級戦でも十分に勝ち負けだろう。

4月11日 中山1R 3歳未勝利

Bニホンピロピンキー (美浦 小島茂厩舎)

もともと稽古で動く馬だが、今週も一杯に追われる1000万下の古馬を相手に先着するなど好調をアピール。レースでは課題を残しているものの、末の切れ味は抜群で今回は勝ち上がり濃厚。

4月11日 福島9R 4歳上500万下

Bスズカゲイル (栗東 橋田厩舎)

約7か月ぶりの出走ながら、中間も入念に乗り込まれており、今週の追い切りでは坂路で4F52秒9の好時計をマーク。昨年の夏には現級で2着と好走しているように能力に不安はなくいきなり勝ち負け。

4月12日 福島2R 3歳未勝利

Bリバーポンキー (栗東 作田厩舎)

今週の追い切りでは坂路で4F55秒2と決して目立った動きでは無かったが、初ダートで5着と好走した前走に比べても大幅な良化が窺える内容。今回はダートへの慣れも見込めるなど上積みは大きく狙い目十分。

4月12日 中山5R 3歳未勝利

Bジョリーズヒーロー (美浦 藤原辰厩舎)

前走は勝負どころでモタつくなど流れに乗れず、いかにもデビュー戦といったレース振り。当然、一度使われた上積みは大きく、久々ながら中間も入念に乗り込まれた今回は好戦必至。

4月12日 阪神6R 3歳500万下

Bデセール (栗東 河内厩舎)

前走は初輸送の影響が大きかったようで、4角では手応えがなくなり見せ場なく大敗。しかし今回は初コースとはいえ遠征時間の短い阪神だけに不安はなく、400mの距離短縮でもスピードの違いで押し切り濃厚。

4月12日 中山12R 4歳上1000万下

Bドリームマイスター (美浦 畠山吉厩舎)

前走後は優先出走権を活かす為にここを目標に調整されており、追い切りでも好タイムを出すなど仕上がりに不安はない。今回は昇級戦でペースへの対応がカギになるが能力は高く大崩れはないだろう。

マシンガン破壊競馬法☆3月2日(月)88%全快公開

桜花賞コラム



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、桜花賞コラムを公開いたします。

4/12日曜日 阪神10R
桜花賞(GI)
[芝1600m/牝/指定]

いよいよ始まる3歳クラシックの第1戦目を飾るのは昨年700万馬券が飛び出した大波乱の牝馬限定戦“桜花賞”。

今年は阪神JFに引き続き前哨戦のチューリップ賞も快勝したブエナビスタが人気の中心になるだろう。

今まで牝馬には一度も先着を許していないように能力の高さが世代トップクラスである事は間違いない。しかし、過去10年で同レースを一番人気で制した馬は僅かに2頭と少なく、あのウオッカやアドマイヤグルーヴですら敗れてしまっている。

原因はただでさえ馬体減りや体調の変化が起こりやすい牝馬だが、ちょうど今頃の時期はフケ(発情)や歯替わりなど様々な要因で体調を崩す事が多く調整が難しい事だろう。

当然ブエナビスタであってもフケや大きく体調を崩すような事があれば、過度の信用は危険だろう。また今年はチューリップ賞を除いたトライアルレースの勝ち馬が全て4番人気以下と波乱が続発いており、2番手以下の馬の実力は拮抗している。

僅かな体調の変化で大きく着順が入れ替わる事が容易に予想されるだけに、今週末まで悩むことにしよう。

742ページ!回収率167.4%(10年間)競馬ライター松田一良の最新馬券理論



インフォトップとインフォカートで
ダブルで売上1位を獲得した
今話題の馬券教材「ベンチャー」  

ランキングで1位をとっただけでは優良とは判断しがたい今日この頃
このベンチャーは太鼓判を押せる成績を収めています!

3月28日

対象レース数 : 1レース
購入点数   : 3点

的中数    : 1点
的中率    : 33.3%
回収率    : 593.3%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月29日

対象レース数 : 3レース
購入点数   : 9点

的中数    : 1点
的中率    : 11.1%
回収率    : 170.0%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
3月28日&29日総計

対象レース数 : 4レース
購入点数   : 12点
的中数    : 2点
的中率    : 16.7%
回収率    : 275.8%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしょうか?

これだけコンスタントに勝てるのであれば、
この馬券理論がどれだけ優れているか、
容易に察しがつくところだと思います。

とはいえ、念のため、ベンチャーの内容を整理しましょう。

・ 前日予想でOK(当日は数十秒のチェックのみ)
・ 過去に類を見ない742ページの大ボリューム
・ 初心者でも競馬の達人でも同じ買い目を出すことが出来る
・ 過去10年の回収率は167.4%(最近半年では368.9%)
・ 気が向いたときに実践するだけでも勝てる
・ 買い目は1レース当たり2~3点でOK
・ 競馬場やWINSでも使えるチェックシートつき

ご覧のように、手間をかけず、時間をかけず
当日にわずかな作業をするだけで勝負できる馬券理論です。

そして、中長期的に安定した成績を残しているように
いつ使っても優秀な回収率を記録することが可能なのです。

競馬を研究しつくしてかかれた742ページの大ボリュームは
初心者の方にしてみれば
「自分に使いこなせるのかな?」
と、心配になられるかもしれません。

しかし、そんな心配は一切無用です!

なぜなら、購入者限定での
買い目配信のサービスが用意されているからです!

この買い目配信を利用すれば
ベンチャーを購入した直後から実践できます。

そして驚くべきことに、
携帯電話のメールアドレスでの申し込みも可能なので
リアルタイムでの買い目情報さえも
すぐに手元に届くようになるのです!

つまり、あなたがやるべきことは、
メールで送られてきた買い目を買うだけなのです。

もちろんこれまでの買い目配信のサービスは
その買い目の根拠までを教えてくれるものはありませんでした。

しかしこのベンチャーの場合は、
理論をあらかじめ提示した上で、
それを実践するための買い目配信となっております。
ですから、信頼度も安心感も群を抜いています。

今週末からいきなりの実践も可能です。
ぜひ、春のG1シリーズの軍資金作りに
このベンチャーをご活用ください。

詳しくはコチラで↓↓↓

的中を次々と連発させる【馬券的中法則】

的中を次々と連発させる【馬券的中法則】

飲んでいた缶コーヒーの缶が凹むほど衝撃的で
薄っぺらい情報が氾濫中ですが、
本物も存在していることを知って下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ↓↓
的中を次々と連発させる【馬券的中法則】

この馬券術は、あなたへ嫌な気分になってほしくありませんので、
納得してもらえる仕組みを考えたのです。

これは、私にとって大きなチャレンジでもあります。

正直、この方法に踏み切るに当たり、かなりの葛藤がありました。

理由は簡単です。

もしも不的中が続くことがあれば、
きっとあなたは私のことを「詐欺師」だと思い信用しないでしょう。

私にとっては、大きなチャレンジなのです。

私が 公開する馬券的中法則が嘘・偽りのない法則であることを、
まずは、こちらの無料メルマガを登録して確かめて下さい。

軸馬が完全無料で知ることができますので、
本物かどうか十分、見極めれますよ。

  ↓↓
的中を次々と連発させる【馬券的中法則】

4月5日(日)中央競馬予想

競馬で儲けろ!3連単予想法

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、4月5日(日)中央競馬予想を公開いたします。
※買い目はすべてワイド流しです。

【中山7R】

2-4・6・11・5・3

【阪神1R】

16-5・7・12・6・15

【阪神10R】

1-11・5・3・8・2

当たるといいですね。ではまた。

競馬で儲けろ!3連単予想法

4月4日(土)中央競馬予想



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、4月4日(土)中央競馬予想を公開いたします。
※買い目はすべてワイド流しです。

【中山5R】

12-7・5・14・1・8

当たるといいですね。ではまた。


産経大阪杯コラム



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、産経大阪杯コラムを公開いたします。

4/5日曜日 阪神10R
産経大阪杯(GII)
[芝2000m/国際/指定/別定]

春の古馬GIの前哨戦として注目を浴びる産経大阪杯。しかし昨年の天皇賞・春で2着と好走したメイショウサムソンは6着と敗退。03年の天皇賞馬ヒシミラクルは7着、01年の天皇賞馬テイエムオペラオーは4着と決して実力があるからといって勝てるレースでは無い。
今年もダービー馬ディープスカイなどを筆頭に昨年のGI戦線を賑わした有力馬が出走。陣営は「春は大阪杯と安田記念、宝塚記念を予定しているが、今回も前哨戦のつもりはない」と自信のコメント。
またもう一頭の有力馬マツリダゴッホ。昨年は海外遠征を行なった影響からか、馬体を大きく減らすなど順調さを欠いた時期もあったが、今回は「輸送でこれだけ体が減らなかったのは初めてだね」と陣営も順調さをアピール。
2頭の有力候補は共に順調な調整が行なわれており、一見すると不安要素がないように見える。
しかし昨年のレースを思い出していただきたい。最有力候補の1頭であったメイショウサムソンもレース前には「1ヵ月前の中山記念でも使えたぐらいに上手く仕上がった」と自信のコメントを残していたが結果6着と凡走。
マスコミへのコメントはオーナーにも伝わるだけに、わざわざ自らの失敗を口にする事はほとんどなく、公表されるのは関係者にとって体裁の良いものばかりになる事は容易に想像できる。今週末まで悩むこととしよう。


その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。