アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンCコラム

千円から62万にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!ダビスタ流投資競馬法

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、ジャパンCコラムを公開いたします。

11/30 日曜日 東京10R
ジャパンカップ(GI)
[芝2400m/国際/指定/定量]

今週末はいよいよ国内最高賞金GI『ジャパンC』が行なわれる。ウオッカ、ディープスカイなど今年のGI戦線を賑わせた馬をはじめGI4勝のメイショウサムソンや昨年グランプリホースのマツリダゴッホなども参戦を表明しており大きな盛り上がりを見せている。果たして大一番を制するのはどの馬なのか?早速有力馬を紹介していく。

注目が集まるのはメイショウサムソン、ウオッカ、ディープスカイの新旧ダービー馬対決!
まずはウオッカ。天皇賞・秋では歴史的激闘を制した同馬だがその反動は見られない。「秋3走目でさらに上向いてます。充実していますね」と陣営もコメントしており、鞍上も安田記念で同馬を勝利に導いた岩田騎手と態勢は整った。得意の東京で昨年4着の雪辱を果たせるのか?
そんなウオッカに天皇賞でタイム差なしの3着まで迫ったのが3歳最強馬ディープスカイ。東京2400mはダービーを完勝している舞台。「体も増えているし、筋肉の張りは間違いなく良くなっている」と陣営もコメントしており年度代表馬に向けて万全の態勢。
そして現役最多タイのGIを4勝しているメイショウサムソン。武豊の落馬負傷で空白になっていた鞍上も石橋守に決定。「馬は元気だし鞍上に不安もない」と陣営も期待を寄せている。3回目の挑戦となるジャパンカップで悲願のタイトルを手に出来るのか?
上記の3世代に渡るダービー馬対決に注目が集まるがアサクサキングスとオウケンブルースリの菊花賞馬対決にも注目したい。
まずはアサクサキングス。前走の天皇賞は8着に敗れたが距離延長の今回は注意が必要。鞍上もエリザベス女王杯を制したルメール騎手に乗り替わり恐い存在だ。そして今年の菊花賞馬オウケンブルースリ。デビューから半年でGI馬まで登り詰めて勢いは1番。父のジャングルポケットは同レースを制している。古馬の強豪を相手にどこまでやれるかだが親子2代のジャパンC制覇を期待せずにはいられない。

今年の東京を締めくくる大一番。今年も現役屈指の強豪が集まったが果たしてどの馬が制するのか?絶対に見逃せない戦いになりそうだ。

千円から62万にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!ダビスタ流投資競馬法
スポンサーサイト

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。