アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンCダートコラム

メガヒット馬券術 平均回収率143%を安定させている馬券術法

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、ジャパンCダートコラムを公開いたします。

今週はジャパンCダートが行なわれる。注目は昨年の覇者ヴァーミリアンと05年の覇者カネヒキリ、そしてジャパンダートダービーを制した3歳馬サクセスブロッケンの3頭だろう。しかし万馬券決着の多いレースなだけに今年も波乱の要素を捨て切れない。果たして今年のダート王に輝くのはどの馬なのか?

まずはヴァーミリアン。国内GI6連勝中と押しも押されぬダート界を代表する名馬だ。前走のJBCクラシックでは3歳のダート無敗馬サクセスブロッケンを破ってその存在感を示した。前走後も順調に調整されており「絶好調と言っても良い。文句なし」と陣営も太鼓判を押す。果たして死角はあるのか?
そして前走で惜しくもヴァーミリアンにクビ差で敗れたサクセスブロッケンはカイバ食いも落ちず順調に乗り込まれており、追い切りでも鋭い動きを見せるなど逆転に向けて準備は整った。
そして2年4ヶ月ぶりにターフに戻ってきたカネヒキリ。前走は9着に敗れたが直線で前が壁になる不利を受けたもの。「前走を使った後も順調。体にハリが出てきていい雰囲気」と陣営も期待を込める。実績はGI4勝と文句なしの同馬が復活を目指す!そしてアメリカから帰国したカジノドライヴ。前走はBCクラシックで12着と惨敗を喫しているが逃げる馬がいなく他の馬から目標にされてしまったのが原因で度外視出来る。「3歳だから胸を借りる立場だけど、引けは取らないと思う」と陣営も期待を寄せており世界の頂上決戦で揉まれた経験を活かせるのか?
4年連続の参戦となるサンライズバッカスも無視出来ない。昨年のフェブラリーSを勝利してからはGIでも堅実な走りを見せており2つめのタイトルを狙う!また今年から阪神開催になったことについて「中間も順調だし直線の長いコースはいいね」と年齢的にも残された時間は限られているだけに陣営の言葉にも力がこもる。

果たして今年もヴァーミリアンがダート王に輝くのか?それとも新星が現れるのか?かなりハイレベルなメンバーが揃った今年のジャパンCダートは見逃せない。

メガヒット馬券術 平均回収率143%を安定させている馬券術法
スポンサーサイト

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。