アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜特注馬

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、木曜特注馬を公開いたします。

12月6日 阪神8R 3歳上1000万下

Aマチカネミノリ (美浦 藤沢和厩舎)

前走8着と敗れたものの「能力はもっと上でも通用する物があるんだけど、砂を被って嫌気を出しちゃったからね」と力を出しきっておらずダメージも少ない。その証拠に今週は馬なりのまま坂路で4F50秒7の好タイムをマークし好調をアピール。今回は距離延長で追走も楽になる為、包まれる可能性も低く勝ち負け必至。

12月7日 中山9R クリスマスローズS

Aツルマルジャパン (栗東 坂口厩舎)

前走は3着に敗れてしまったが「暑い時期に3回も使ったせいでだいぶ疲れが出てた感じで、レースでの反応もイマイチだったし…。でも今回は立て直してきたおかげで気配もかなり上昇してきたよ」と力負けでは無い。休み明けとはなるが中間は坂路でみっちり乗り込まれている今回はむしろ上積みの方が大きい。

12月6日 阪神2R 2歳未勝利

Bシルクフォーチュン (栗東 藤沢和厩舎)

前走は好位から競馬を進めたものの、直線での伸びを欠いて5着と敗れてしまった同馬。しかし馬体はまだ余裕があり中間も坂路でキッチリ乗り込まれている今回は上積み十分。まだ多少ムキになって走る所があるため精神面の成長が必要だが、今回の出来なら押し切り濃厚。

12月6日 中山5R 2歳新馬

Bヤマニンバッスル (美浦 鈴木康厩舎)

この2ヶ月間トレセンで坂路とプールを併用してじっくり調整されてきた期待馬。この2週はウッドコースで追い切られ、少し気合いをつける程度ながら素軽い動きを見せており好仕上がり。初戦から勝ち負け必至

12月6日 阪神9R ポインセチア賞

Bラヴェリータ (栗東 松元厩舎)

芝とダートのどちらでも通用するだけのスピードとパワーを兼ね備えている素質馬。ただ現状としては芝だと力が上に抜けるような面がある為ダートの方が能力を発揮できる。この中間は脚元に負担をかけない様にプール中心の調整だが仕上がりは十分で突き抜ける可能性大。

12月7日 中山5R 2歳新馬

Bチュニジアンブルー (美浦 尾形厩舎)

11月の中旬頃から急ピッチで仕上げられており、今週は坂路コースで追い出されるとラスト1Fは12秒0と抜群の切れ味を披露。今回はなかなかの混戦が予想されているだけに血統的にも地味な同馬は配当十分で狙い目。

12月7日 阪神9R 千両賞

Bリーチザクラウン (栗東 橋口厩舎)

初戦こそ負けはしたものの勝ち馬とはポジション取りの差で力負けで無い事は明白。それを証明するかのように前走はほとんど追われる事無く後続を突き放し器の違いを見せつけた。引き続き仕上がりのよい今回は人気でも逆らうワケにいかない。

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」
スポンサーサイト

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。