アクセスランキング



木曜特注馬

1日1回応援お願いします~1クリックお願いします~

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
JRANKブログランキング
i2iアクセスランキング
インフォブログランキング
無料アクセスアップのオレンジトラフィック
cbist::無料アクセスアップ



こんばんは、ちんぺーです。
今日は木曜特注馬の発表です。今週も様子見します。ご参考までに。

8月31日 新潟1R 2歳未勝利

Aグローリールピナス(小桧山厩舎)

美浦Wコースで4F52秒3-3F38秒2-1F12秒6。馬なりのまま手応え十分に文句のない動きを披露した。前走はこの馬にとってキツイ展開になったがそれでも差のない3着。引き続き状態も良い今度こそ決めたいところ。

8月30日 小倉11R ひまわり賞

Aコウエイハート(山内厩舎)

田中克Jを背に栗東坂路で4F55秒1-3F39秒5-2F25秒3-1F12秒2と終いまでキッチリ脚を伸ばす抜群の動きを披露。九州産馬限定のこのレースなら勝ち負け必至。

8月30日 札幌7R 3歳以上500万下

Bテイエムクロカミ(柴田見厩舎)

重馬場の函館Wで4F55秒7-3F39秒2-1F12秒4。馬なりのままスムーズな動きを見せ好調をアピール。初ダートの前走は2着を10馬身ぶっちぎる強い内容。勝ち時計も速く、引き続きダートで連勝を期待したい。

8月31日 新潟9R 古町特別

Bリビアーモ(高橋裕厩舎)

美浦坂路に入って4F52秒1-3F36秒7-2F23秒7-1F11秒5。ラスト1ハロンは目が覚めるようなキレ味。これを馬なりで叩き出すのだからたいしたもの。この状態なら勝機は十分。

8月31日 札幌9R キーンランドC(GIII)

Bキンシャサノキセキ(堀厩舎)

函館ダートコースに入って4F50秒5-3F36秒5-1F12秒0と気配抜群に上々の動きを見せた。芝1200mは4回走って馬券圏外は無しと得意な条件。サマースプリント王者に向けて負けられない一戦。

8月30日 小倉4R 3歳未勝利

Cパールグレイピアス(西浦厩舎)

栗東DWコースに入って4F54秒7-3F39秒7-1F12秒0。直線で一杯に追われたが、終いまで上々の反応を見せており好調そのもの。デビューから4着、3着、2着と着順を上げてきただけに今度こそ1着が欲しいところ。

8月30日 新潟12R 3歳以上500万下

Cイケドラゴン(石毛厩舎)

美浦坂路で4F48秒9-3F35秒7-1F12秒3と自己ベストを更新する好タイムで、併せたアタゴコマンダー(古500万下)をコンマ5秒突き放した。今回は昇級戦になるが、この動きならチャンスは十分だ。

8月31日 小倉4R 2歳新馬

Cエーシンファスター(北出厩舎)

栗東坂路に入って4F52秒7-3F38秒0-1F12秒9と2歳馬としては水準以上の好時計をマーク。これがデビュー戦になる馬だが、調教の動きから楽しみな一頭。

■3回新潟5日目 9R 鳥屋野特別■
《アスクデピュティ》 牝4 石橋脩 55 美北 伊藤正
「夏場に強い馬で、硬さが見られないのはいいね。降級後は2戦とも上がり32秒台の脚を使いながらもう一歩の競馬が続いたが、現級では明らかに能力上位。新潟1800Mもこの馬にピッタリだし、今度は何とかしたい」と陣営。

■3回新潟5日目 10R 出雲崎特別■
《ジャドール》 牝4 福永 55 美南 池上
「久々の競馬になるが、十分に乗り込んで仕上がりは万全。気性的にも久々は全く問題ないし、左回りも得意。降級戦で力も上位だし、緒戦から期待大」と陣営。

■3回新潟5日目 11R 朝日岳特別■
《アーバニティ》 牡4 田中勝 57 美北 古賀慎
「勝った後も順調だし、気配は更に上向き。昇級で相手は強くなるけど、むしろ流れが速くなる分、折り合いもつきやすいと思うよ。スピードもヒケを取らないし、内回りの1400Mと条件も好転。今回も期待の方が大きいよ」

■3回新潟6日目 9R 古町特別■
《オメガファルコン》 牡3 内田博 54 美南 奥平雅
「前走は久々でも仕上がりは悪くなかったんだけどね。あれだけペースが落ち着いてはさすがに厳しかったよ。結果的に位置取りの差が出ただけで力負けではないし、素質的にまだまだ上を目指せる馬。久々を叩いた上積みも大きいし、今回は何とかしたいね」と陣営。

■3回新潟6日目 10R 三面川特別■
《ヴィヴィッドカラー》 牝4 川田 55 栗東 音無
「前走は直線で一旦は抜け出す、見せ場タップリの2着。勝ち馬の決め手が一枚上だったが、この馬も少しソラを使っていたからね。内容的には、勝ちに等しい競馬だったと思う。このクラスにもいきなりメドが立ったし、引き続き攻め気配も絶好。再度牝馬限定と条件もいいし、今回も楽しみ」と陣営。

■3回新潟6日目 12R 両津湾特別■
《ベルグミサイル》 牡4 内田博 57 美南 斎藤誠
「前走は直線で窮屈になって、スムーズ差を欠く場面もあったが、速い時計にも対応できたのは収穫。使いながら着実に調子が上がってきてるし、馬自身も力をつけてる。新潟1800Mもこの馬に合ってるし、前走以上の結果を期待」と陣営。

■3回小倉5日目 9R 玄海特別■
《スマートギア》 牡3 武豊 55 栗東 佐山
「自己条件に戻り、前走は期待していたんだけどね。いまひとつエンジンの掛かりが遅くて、脚を余して負けてしまった感じだね。それでもメンバー最速の脚を使って能力は示したし、今回はクセも良くわかってる武豊騎手。当然、今回の方が期待も大きいよ」と陣営。

■3回小倉5日目 10R 阿蘇ステークス■
《ベルモントプロテア》 牡4 太宰 55 栗東 目野
「以前は揉まれ弱い面があった馬だけど、ここ2戦は続けて差し返す渋太いレース運び。精神的にかなり成長しているし、前走後も小倉に滞在させて、いい状態をキープできてるからね。今回も、上位争いをしてくれると思う」と陣営。

■3回小倉5日目 11R ひまわり賞■
《コウエイハート》 牝2 川田 55 栗東 山内
「乗りやすい馬だし、前走のようにも好位からでもスムーズなレースができる馬。中間も併せ馬でオープン馬に先着したように、叩き3戦目でかなりいい状態になってるからね。昇級のここも楽しみだよ」と陣営。

■3回小倉6日目 9R 筑後川特別■
《テイエムアンコール》 牡4 武豊 57 栗東 柴田見
「前走は直線なかなか前が開かず、最後の100Mくらいしかまともに追えなかったからね。それで2着に来るんだし、内容的には一番強い競馬をしていたと思う。使いながらようやくいい頃の状態に戻ってきたし、今の小倉の馬場もこの馬向き。今回もチャンスは大きいと思うよ」と陣営。

■3回小倉6日目 10R 平尾台特別■
《アイアンキング》 セン5 小牧太 57 栗東 橋口
「前走は1角でゴチャついてしまったし、勝負どころでも窮屈になる不利。気難しい面もある馬だけに、嫌気がさしてしまったようだ。全く競馬にならなかったし、前走の結果は参考外。体調は高いレベルで安定しているし、スムーズな競馬で巻き返したいね」と陣営。

■3回小倉6日目 11R 別府特別■
《ナリタスパーク》 牡4 渡辺薫 57 栗東 沖
「ここ2走は控える競馬で結果を出してますし、以前の一本調子な面が解消して、脚質に幅が出てきました。使いながら馬体が増えているように、復帰後はデキも上向く一方ですからね。ここも上位争いになると思います」と陣営。

■1回札幌5日目 9R 大雪ハンデキャップ■
《ナムラハンター》 牡3 小林徹 55 栗東 松永昌
「連闘後の疲れもなく、中間も元気一杯。稽古もシッカリやれてるし、馬体も更に張りが増した感じで、使いながらデキは上向く一方だね。ここ2走の内容を見ても、1000万クラスでは明らかに能力上位。今回も、当然期待してるよ」と陣営。

■1回札幌5日目 10R まりも特別■
《アンソロジー》 牝4 秋山 55 栗東 中尾秀
「前走は勝った馬も強かったが、内で動くに動けない展開になってしまったからね。スムーズなら、もっと差は詰まっていたと思う。休み明けを使いながら、かなりいい状態になってるし、今回はもうひと押しを期待したい」と陣営。

■1回札幌5日目 11R 阿寒湖特別■
《ダンツウィニング》 牡3 藤田 54 栗東 山内
「皐月賞以来となるが、調整は順調そのもの。今週の稽古も申し分のない動きを見せてくれたし、久々でも仕上がりに不安は内容。連戦の疲れもあって前走は結果を出せなかったが、実績から考えても1000万クラスなら地力が一枚上。緒戦から、好勝負を期待しているよ」と陣営。

■1回札幌6日目 10R クローバー賞■
《アイアンデューク》 牡2 横山典 54 美南 伊藤伸
「函館2歳Sは外を回りながら、いい脚を使ってくれた。レース後も函館で調整してきたが、落ち着きもあって、前走以上にいい雰囲気。距離が伸びるのもレースがしやすくなると思うし、この馬の持ち味を生かせば今回も好勝負になると思う」と陣営。

■1回札幌6日目 11R 知床特別■
《ナムラチェンジ》 牡3 小林徹 54 栗東 目野
「2着続きだが、2戦とも大外から良く追い上げてるし、内容自体は十分に評価できるもの。北海道にきてからは本当に具合がいいし、今回もいい状態で出走できるのは何よりまず大崩れはないと思うし、もうひと押しを期待したいね」と陣営。

■1回札幌6日目 12R 札幌スポニチ賞■
《ダイワシークレット》 牡3 安藤勝 54 美南 鹿戸雄
「前走は3馬身ほど出遅れる、致命的な不利。それでも勝ち馬から僅か0.2秒差まで追い上げてるわけだし、この馬の能力を再認識させられるレースだったよ。中間もいい意味で変わらずにきているし、スムーズなら今回あたり何とかなっていいんじゃないかな」と陣営。

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

