アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンザン記念・フェアリーSコラム



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、シンザン記念・フェアリーSコラムを公開いたします。

1/11 日曜日 京都11R
シンザン記念(GIII)
[芝1600m/国際/特指/別定]

1/11日曜日 中山11R
フェアリーS(GIII)
[芝1600m/国際/特指/別定]

今週は京都で『シンザン記念』、中山で『フェアリーS』が行われる。どちらもクラシック路線のスタートラインとなっており、今年も賞金加算を目論んだ陣営の参戦が多く見られる。今週も早速、有力馬を紹介していく。

まずはシンザン記念から。朝日杯FSで3番人気に推されたミッキーパンプキンは惜しくも6着に敗れたが初めて試した抑える競馬に陣営は手応えを感じている。「ハナに行かなくても大丈夫だったし厳しい流れにも耐えた。次につながる競馬だったね」とコメントしており前走からの上積みは大きい。
オープン馬スズカワグナーにも注意を払いたい。東スポ杯2歳Sこそ久々が影響して5着に敗れたが「今回は順調にきてますからね。巻き返しますよ」と陣営もコメントしており恐い存在。
キングスレガリアは前走7着も陣営は「敗因は2000mの距離しか考えられない。」とコメント。京都マイルはデイリー杯2歳S3着の得意舞台。「この時期にしては完成されているし、この距離で改めて期待したい」と勝負気配も高く押さえておきたい1頭だ。
そしてアントニオバローズ。2着馬を楽にかわした前走の未勝利戦でも陣営は「全然走ってないよ。半分の力も出してない」とまだキャリア2戦ながら大物感を漂わせている。
次にフェアリーS。今年から桜花賞と同距離に変わっただけにGIの試走として出走してくる陣営も多い。その中でも注目は2戦2勝のパールシャドウ。「重賞はもちろん、GIを意識している」とかなりの期待を寄せている。マイティースルーは前走の未勝利戦をレコードタイで勝利。今回は相手もだいぶ強化されるが陣営は「前走いい勝ち方をしてくれたしここはステップだと思っている」と強気の姿勢。

今年は一体どの馬がクラシックに名乗りを挙げるのか?目が離せない1戦となりそうだ。

スポンサーサイト

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。