アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜特注馬



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、木曜特注馬を公開いたします。

5月9日 東京9R 高尾特別

Bショウナンカザン (美浦 本間厩舎)

ここまで脚元がパンとしないためダート戦のみを使われていたが、ここにきて不安もなくなり状態は大幅上昇。初芝の前走でも2着と好走したようにスピード能力は高く展開の慣れも見込める今回は勝ち上がり濃厚。

5月9日 東京10R 丹沢S

Bツルマルビビッド (栗東 坂口則厩舎)

前走は砂を被らないようにと大外を回る競馬をしたロスが大きかったものの、メンバー最速の末脚を繰り出し3着まで追い上げるなど能力の高さは十分。初距離とはいえスタミナは豊富なだけに距離の不安はなく、広い東京替わりで巻き返し濃厚。

5月9日 東京11R プリンシパルS

Aマナクーラ (栗東 池江寿厩舎)

出遅れて道中も真面目に走らなかった前走はさすがに7着と大きく敗れたが、前々走では早めに動いて後続の馬に脚を使わせる強い内容で押し切ったようにスタミナは抜群。また短期放牧を挟んだ事で気配・動き共に抜群に良くなっており勝ち負け必至。

5月9日 京都8R 舞鶴特別

Bアドマイヤレグルス (栗東 松田博厩舎)

休養前は2戦続けて掲示板外と不振が続いたものの、今回は中間に休養を挟んだ事でデキが大幅上昇。特に今週はラスト1Fまで脚が鈍る事無く抜群の動きを披露したように休み明けでも十分に勝ち負け。

5月9日 京都9R 高瀬川S

Bショウナンアクト (栗東 岡田厩舎)

前走は出遅れた影響もあり勝ちきれなかったが、それでもメンバー上位の末脚を繰り出し3着まで追い上げられたのは復調してきた証拠。この中間は目一杯の競馬をした反動も見られず順調な乗込みをこなすなど前進必至だろう。

5月9日 京都10R 京都新聞杯(GII)

Aトランセンド (栗東 安田隆厩舎)

前走から中1週での参戦ながら、今週の追い切りでは強めに追われアッサリと好タイムを叩き出すなど疲れどころか状態は更に上昇。ここまで芝での勝ち星こそないが、前走のダート戦で見せたスピードなら見劣らず狙い目十分。

5月9日 新潟10R わらび賞

Bミヤビリュウオー (美浦 戸田厩舎)

帰厩してからの日数こそ浅いものの、今週の追い切りでは気合い抜群の動きを見せるなど臨戦態勢は整った。まだキャリアは3戦ながらレースセンスも良く好戦必至だろう。

5月9日 新潟11R 新潟大賞典(GIII)

Bトーセンキャプテン (栗東 角居厩舎)

昨年のジャパンC以来の出走だが、この中間はオープン馬相手の追い切りをビッシリこなして来ただけあって太め感もなく万全。非凡な勝負根性を持った馬で直線の長い新潟は絶好の舞台。久々が嫌われて人気が落ちるなら旨みは十分。

5月9日 新潟12R 飛竜特別

Bヴェリタス (栗東 岡田厩舎)

前走は初芝ながら果敢な先行策で変わり身を見せ2着と好走。中間に一息入り良化途上だった事を考えれば収穫は大きく、一叩きされ好内容の追い切りを消化するなど上積みの大きな今回は狙い目十分。

5月10日 東京8R 八ヶ岳特別

Aバブルウイズアラン (栗東 南井厩舎)

もともと追い切りではあまり時計の出る馬ではないにも関わらず、先週の追い切りでは格上馬をあっさり抜き去り坂路で4F51秒6と自己ベストを大幅更新。叩き2戦目だった前走時から更に調子を上げておりまず勝ち負けだろう。

5月10日 東京9R アハルテケS

Bショウナンアクロス (美浦 大久保洋厩舎)

道中でしっかりタメれば終いが切れる馬。前走も7着とはいえ勝ち馬からの差は僅かコンマ2秒と着順程負けていないだけに、引き続き好調をキープしている今回は東京替わりで激走の可能性大。

5月10日 東京10R オアシスS

Bアドマイヤスワット (栗東 橋田厩舎)

この中間は久々を一度使われた効果が大きかったようで、2週続けて坂路で51秒台の好時計をマークするなど追い切りの動きも一変。重賞好走経験のある実力馬も数頭いるがハンデ差を活かせば押し切り濃厚。

5月10日 東京11R NHKマイルC(GI)

Bレッドスパーダ (美浦 藤沢和厩舎)

前走はマイナス14キロと大幅に馬体を減らしてしまったが、4月の中旬頃から厩舎でも毎週時計を出しているように現在は仕上がりに不安はない。前走で半馬身差に食い下がった相手が皐月賞を完勝した事を考えれば同馬の実力の高さは相当で十分に争覇圏内。

5月10日 京都8R 矢車賞

Bフェイズシフト (栗東 服部厩舎)

前走は出遅れの影響が大きかったが6着まで追い上げるなど見どころ十分。決して派手さはないものの重賞でも大崩れしないなど安定感十分で、自己条件なら押し切り濃厚

5月10日 京都9R 白川特別

Bシャイニングデイ (栗東 武田厩舎)

もともと攻め駆けしない馬だが、今週の追い切りでは馬なりで余力十分のままウッドコースの自己ベストに迫る好時計を叩きだすなど状態面は抜群。過去には後のオークス馬と接戦したように昇級でも決してヒケは取らず狙い目十分。

5月10日 京都10R 都大路S

Aショウワモダン (美浦 杉浦厩舎)

前走は7着に敗れたものの、課題のあったスピード勝負で更には直線で前が詰まってしまった事を考えれば収穫は十分。この中間は一杯に追われる準オープン馬を楽に突き放すなど、とにかく状態が良く激走の可能性大。

5月10日 新潟10R 五泉特別

Bクルンプホルツ (美浦 栗田厩舎)

今回は久々の出走となるものの、暖かくなってきた事でコズミもほとんど目立たず仕上がりは万全。前走は荒れた馬場が影響した様子だけに、開幕2週目の新潟替わりは大きなプラスで狙い目十分。

5月10日 新潟11R 八海山特別

Bコンティネント (栗東 音無厩舎)

前走はキレ味のある馬に交わされてしまったが、初めてのダートだった事を考えれば収穫は大きい。中間はまだ多少余裕を残した状態ながら、久々を一度使われ状態が上向いてきた今なら十分に勝ち負け。

5月10日 新潟12R 二王子特別

Bヴィジレ (栗東 池江郎厩舎)

この中間はオープン馬相手の追い切りでも決して見劣る事なく併入したように、レース間隔が空いた影響をまったく感じさせない好内容。展開に左右されない自在性があるだけにここでの大崩れは考えられない。

スポンサーサイト

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。