アクセスランキング



重賞出走予定馬情報2

こんばんは、ちんぺーです。

本日も今週末の重賞の出走予定馬のコメントです。

ひとたたきで芯が入ったレッド/秋華賞
休養明けの紫苑S3着のレッドアゲートだが、ひとたたきで上昇気配。全休日明けのこの日はポリトラックで軽いキャンターを行った。「前走とは気合が全然違う。もともと使って良くなるタイプ。芯が入ってしっかりしてきた」と町田助手。オークスは6着に敗れたが、芝2000メートルは豪快な末脚を披露したフローラS勝ちなど3戦2勝だ。

態勢整ったベッラレイア/府中牝馬S
ベッラレイアが秋初戦で巻き返しをかける。昨年の3歳牝馬戦線ではウオッカ、ダイワスカーレットとともに“3強”と呼ばれた。だが、G1には手が届かず、春も不本意なまま終わり、ライバル2頭とは差を開けられた。だが、平田師には「春は初戦(ヴィクトリアM)が休み明け、2戦目が道悪と敗因がはっきりしているから」と悲観ムードはない。今回は休み明けだが、8日には秋山を背に坂路で51秒7-13秒1を出し、態勢は整いつつある。

ポピーすごくいい感じ/秋華賞
トールポピーは坂路で4ハロン63秒3-14秒4をマーク。前川助手は「元気いっぱいで、カイバもよく食べています。カイ食いを気にしなくていいのは本当に楽。次から計算してやっていけると思う。すごくいい感じ」と笑顔だった。

インディゴ精神面成長/秋華賞
ムードインディゴは雨が降る坂路をキャンター。ローズSは鼻差2着だったが「道悪の中、よく頑張ったね。広い馬場が良かったんだろうが、精神的にもたくましく成長した。週末は晴れそうだし、力は拮抗(きっこう)しているので」と杉村助手は逆転を狙う。

ポルト能力はけた違い/秋華賞
ポルトフィーノは、今日水曜の追い切りに備えてCウッドで調整。「すごい体をしていますよ。毛ヅヤもいいし、体の張りもいい」と前川助手。桜花賞はハ行で回避、オークスは骨折で出走を断念。今週、ついにG1舞台に立つ。「脚元が弱いところがあって、思うように競馬が使えなかった。能力とスピードはケタ違いなので、何とか競馬で…」と期待していた。

キャンドル三浦の手綱さばき期待/秋華賞
アロマキャンドルは坂路1本の後、ダートで調整された。日々のけいこをつけている江田勇騎手は「ちょっと仕掛けてみて、反応良く走れていた。いい状態で持っていけると思う」と話した。成績が1着か着外と両極端。レースで騎乗するルーキー三浦騎手の手綱さばきが注目される。

マイア手綱は吉田隼騎手に/秋華賞
蛯名騎手の騎乗停止であん上が白紙になっていたエフティマイアが、吉田隼騎手とコンビを組むことになった。14日、鹿戸雄師は「その方向で話を進めている。オーナーも了解済み。いい人があいていた」と語った。吉田隼は、当初予定していた東京の騎乗馬をキャンセルして調整中。2冠2着の実力馬を得て、15度目のG1に挑む。

パスカルに一変ムード漂う/秋華賞
ローズS(7着)をたたいたエアパスカルが一変ムードを漂わす。前回は輸送で大きく減った体を戻しながらの調整で良化途上だった。「けいこを加減しながらも息はつくらないといけないし苦労した。チューリップ賞のころの出来には程遠かったね。今回は中間きっちり調教できているし楽しみ」と池江泰寿師も力が入る。

ブライティア上昇度負けない/秋華賞
重賞未経験のブライティアパルスだが、上昇度では負けていない。前走の夕月特別は軽快に逃げて、直線ではさらに後続を突き放した。平田師は「時計的にも十分な内容だった。今度の内回りコースも向くと思う。ポルトフィーノとかの兼ね合いがどうかだけど、自分の競馬に持ち込めればチャンスはある」と色気を見せていた。

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

