アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重賞出走予定馬情報

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、今週末の重賞出走予定馬の情報をお届けします。

橋口2騎、トーン上がらず/菊花賞
橋口厩舎はノットアローン、フローテーションの2頭を送り込む。「ともに体調面は問題ない」という師だが、トーンは控えめ。セントライト記念3着のノットアローンは「前走でかかるしぐさがあったらやめようと思っていたが、ゆったりと走れていた。魅力はあるが、上位争いまではどうかな」。
 フローテーションは「前走よりは走れると思う。ただ、レースぶりを見ているとダービー(8着)あたりが精いっぱいかな」と無欲を強調していた。

チアフル上積みあり/菊花賞
音無厩舎はオウケンブルースリに人気が集まりそうだが、もう1頭のミッキーチアフル(牡3)も上積み十分だ。音無師は「神戸新聞杯(7着)でも4馬身ぐらいしか負けてないしね。使う度によくなっている。たたいた効果はこっちの方が大きいと思うよ。ハナにはこだわらないし、差してもいい競馬をしているしね」と話していた。

キングリー上り重点12秒9/菊花賞
ヤマニンキングリー(牡3、栗東・河内)がCウッドで追い切った。マチカネカミカゼ(3歳500万)を4馬身追走。4角で外から馬体を並べ、馬なりで併入した。時計は5ハロン72秒1、ラスト40秒8-12秒9。
 河内師は「上がりだけだから、時計はこんなもの。前走は具合が良すぎて走る気になりすぎた。1度使っていいガス抜きになった」と語り、能力を発揮できず8着に終わった神戸新聞杯の雪辱を期していた。

抽選待ちスターチ陣営が逃げ宣言/菊花賞
アグネススターチ(牡3、栗東・大根田)が逃げ宣言だ。「とにかく行く。自分のペースで走ることが1番大事。スタンドを沸かせるぐらいの競馬をしたい」と大根田師。秋初戦の兵庫特別を快勝。「2番手で勝てたし、力をつけている。ここにきて馬にグッと張りが出てきたよ。ダービーの時は馬もギリギリだったが、今回のG1は上り調子でいけるのがいい」。9分の8の抽選突破にかける。

クレセント、限界から伸びる/菊花賞
神戸新聞杯6着のナムラクレセント(牡3、栗東・福島信)は2度目の騎乗となる和田騎手が一発を狙っている。「乗り手の仕掛けのタイミングに合わせてくれる馬。限界かと思ってから、また伸びる。だいたいの癖はつかめたし、今年のメンバーなら力は通用する」。小倉で3戦3勝の実績だけに、直線が平たんの京都も良さそうだ。

中1週プラン「ちょうどいい」/菊花賞
1000万下を勝って中1週で臨むダイシンプラン(牡3、栗東・松田博)は、Dウッドでキャンターを行った。春はツメの不安がつきまとって不振が続いたが、ようやく本来のパフォーマンスを発揮できるようになった。
 「間隔は詰まっているが、前走が久々だったからちょうどいい感じで出せる。跳びが大きく緩い馬場は良くないので、いい天気になりそうなのは何より」と藤原助手。

Sギアでミラクル再現だ/菊花賞
末脚切れるスマートギア(牡3、栗東・佐山)はDウッドから坂路に移動し、(200メートルのラップが)14-14の時計になった。猿橋助手は「変わらずいい感じ。距離はやってみなければ分からないが、素質は高い。追って味があるから楽しみ」と期待する。前走差し切った野分特別は、厩舎の先輩で02年の菊花賞馬ヒシミラクルも勝っている。武豊騎乗で怖い1頭だ。
スポンサーサイト

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。