FC2ブログ
アクセスランキング

天皇賞秋コラム

千円から62万にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!ダビスタ流投資競馬法

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、天皇賞秋のコラムを公開いたします。

11/2 日曜日 東京11R
天皇賞(秋)(GI)
[芝2000m/3歳上/国際/指定/定量]

今週末はいよいよ天皇賞(秋)が行なわれる。注目はダービー馬ディープスカイの参戦。同世代との戦いには目もくれず、強豪古馬に勝負を挑む。それを向かい撃つのはウオッカ、ダイワスカーレットを始め、ドリームジャーニー、アサクサキングスなど古馬のGI馬である。現役屈指のメンバーが集まった今年の天皇賞(秋)。果たして最強馬の称号を手にするのはどの馬なのか?早速有力馬を紹介していく。
ディープスカイは四位騎手に乗り替わってから目下4連勝中。史上初の3歳クラシック変則3冠の称号を蹴ってまで参戦するだけに陣営も意欲を覗かせる。「前走使った事で馬体が張っている。逆に太らせないようにしているんです」とコメントするほど馬体は充実している。3つ目のGIタイトル奪取に向けて視界良好だ。
昨年のダービー馬ウオッカも馬体の充実が目立つ。「順調に来ています。完成期に近づいてきて以前のようにガタッときたりしなくなりましたからね」と大きく成長した同馬に陣営も目を細める。得意の府中で4つ目のタイトルを狙う。
ウオッカと同じく4つ目のタイトルを狙うのはダイワスカーレット。デビューから10戦7勝、連対率100%と抜群の安定感。レース間隔は半年以上空いたが乗り込みは十分。特に6週連続で安藤騎手自ら跨がって追い切り、万全の態勢。強豪揃いの同レースでも連対記録を伸ばせるのか?
上記に挙げたGI馬以外にも虎視眈々と戴冠を狙うのがカンパニーやタスカータソルテ。あと一歩GIタイトルには届いていないがGIIをいくつも勝っているように能力は高く、軽視は出来ない存在である。
3歳最強馬ディープスカイを古馬が抑える事が出来るのか、それとも…!?
これからエリザベス女王杯、ジャパンC、有馬記念と中距離のGIが目白押しとなるだけに、今後を占う意味でも目が離せない一戦となる。

千円から62万にした!日本初の競馬投資家育成プロジェクト始動!ダビスタ流投資競馬法
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!

天皇賞 秋 第138回 2008馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。数字?...

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: