アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重賞出走予定馬情報



こんばんは、ちんぺーです。

本日は、今週末の重賞出走予定馬情報を公開いたします。

アルナスJCへ賞金加算だ/AR共和国杯
今週日曜の東京メーンはアルゼンチン共和国杯(G2、芝2500メートル、9日)が行われる。ハンデ戦らしく荒れる傾向にあり、実績馬といえども安心はできない。宝塚記念で3番人気に推されたアルナスラインが中心になる。秋初戦の京都大賞典は5着に敗れたが、出負けした上、終始他馬にかぶさる形で勝負どころで動けなかった。松元茂師は「前走はラスト1ハロンしか競馬をしていないから。日曜の調教は迫力があった。賞金を加算して、何とかジャパンCに出したい」と必勝態勢を強調した。

新馬快勝サファイア主役/ファンタジーS
今週の京都メーンは2歳牝馬の出世レース、ファンタジーS(G3、芝1400メートル、9日)だ。過去10年で5頭がG1を制しているだけに、来年以降を占う意味で要注目。今年の主役はワイドサファイアが務める。9月21日の新馬戦、直線内から一気に突き抜け、2着に2馬身半差をつけて快勝。
 上村助手は「中間はいいガス抜きができて、だいぶおとなしくなっている。間隔があいていることは気になるけど、当日の落ち着きがあれば」と期待を膨らませていた。

ルシュクル距離延長OK/ファンタジーS
実績でリードするのは、すずらん賞を制した2勝馬ルシュクルだ。今回は距離が1ハロン延長されるが、佐々木助手は「ジョッキー(長谷川騎手)は延びてもいけると言ってくれている。入厩時から男馬のような体格だったが、北海道に行ってさらに良くなった印象」と、成長ぶりを強調していた。

山内勢ではプレザント/ファンタジーS
山内厩舎はプレザントブリーズ、コウエイハートの2頭出しをかける。りんどう賞2着のプレザントについて河村助手は「前走は距離が延びていいところが出た。今回は外回り、直線が長い方がレースはやりやすいと思う」と期待。小倉2歳S2着のコウエイについて市丸助手は「先週の動きはまだ重かったし、少し割り引きが必要かも。今回は地力に期待」と慎重だった。

ハロー芝適性もある/ファンタジーS
ツルマルハローは天皇賞(秋)をウオッカで制した武豊騎手とのコンビで重賞制覇を狙う。ダート1400メートルで新馬勝ちしたが、浜名助手は「乗った感じはダート馬じゃない。柔らかみがあって、スピードもある。芝はマイナスじゃないと思うので、楽しみの方が大きい」と期待を込めていた。

カネヒキリ2年ぶり復帰へ/武蔵野S
今週の東京土曜メーン、武蔵野S(G3、ダート1600メートル、8日)でカネヒキリが2年4カ月ぶりに復帰する。05、06年のダート界をけん引。ジャパンCダート、フェブラリーSなどG1で4勝を挙げたが、帝王賞2着後は屈腱(けん)炎のため休養していた。清山助手は「2年以上のブランクがあるだけに割り引きは必要だが、日曜には長めをしっかり乗っているし、予定通りのメニューをこなしている。現状でのベストを引き出したい」と意気込んでいた。

スポンサーサイト

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。