アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重賞出走予定馬情報

予想屋マスターの2008年春重賞レース完全検証ファイル

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、今週末の重賞出走予定馬情報を公開いたします。

リザーブ弾むフットワーク/マイルCS
1日に栗東入りしたリザーブカードは順調に調整されている。栗田助手は「栗東で鍛えさせる目的で連れてきた」と語る。1週前の13日は、柴山騎手が駆け付けてCウッドで併せ馬を行った。
 「弾むようなフットワーク。ジョッキーも『反応が良く落ち着いている』と言ってくれた。追い切った後も494キロを維持。トモのあたりがパワーアップした」。効果は表れてきている。

ラーイズ大変順調/マイルCS
カナダのラーイズアトーニーは、競馬学校のダートコースをハロン18秒ほどのラップで流した。「ここまで大変順調にきた。万全の状態で京都へ行ける」とギャスキン攻め馬手。同馬は調教終了後、京都競馬場へ移動した。

フェニックス締まってきた/マイルCS
スワンS4着のスズカフェニックスがG1馬の意地を見せる。前走は勝った馬が絶妙なペースで逃げて捕まえ切れなかったが、展開のアヤと考えれば巻き返しは可能。児玉助手は「競馬の後もそんなに疲れていなかったし、体付きは良くなっている。締まってきた。とにかく展開が向いて欲しい」と願う。

ファイン状態上向き/マイルCS
ファイングレインを送り出す長浜厩舎は、エリザベス女王杯を制し好ムードに包まれる。ファイン担当の掛谷厩務員も「厩舎の勢いに乗りたいね」と続く構えだ。高松宮記念を勝ってから精彩を欠いているが、ここにきてグンと状態は上向いている。「前走(スワンS5着)は59キロでよく頑張っている。ここ10日ぐらいで急激に良くなってトモの張りが出てきた」と口調は滑らかだ。

ブルーメン男馬相手でも/マイルCS
登録していたエリザベス女王杯を見送ってここに備えたブルーメンブラットも状態は絶好。濱名助手は「カイ食いもいいし、体調は前走(府中牝馬S1着)よりいい。毛づやもピカピカですよ。とにかく物怖じしない馬。男馬に交じっても十分やってくれるはず」と期待を込めていた。

ドーバー京都はいい/マイルCS
秋初戦の富士Sは1番人気で4着だったエイシンドーバーだが、たたき2走目で前進を見込む。「前走は思った以上に体が減っていた(マイナス8キロ)。神経質なところがあって輸送があまり得意じゃないので、京都になるのはいいと思う」と小崎師は話す。春の安田記念でも3着に食い込んでおり、馬体が戻れば差はない。

シェンク乗り込み十分/マイルCS
富士Sでは13着に大敗したマルカシェンクだが、陣営に悲観ムードはない。「輸送で思った以上に体が減っていた(マイナス6キロ)のが敗因ですかね。でも、あくまで目標はここ。十分乗り込んでいるし、上積みはありますよ」と瀬戸口助手は巻き返しをにらんでいた。

予想屋マスターの2008年春重賞レース完全検証ファイル
スポンサーサイト

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。