アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCSコラム

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」

こんばんは、ちんぺーです。

本日は、マイルCSコラムを公開いたします。

11/23 日曜日 京都11R
マイルCS(GI)
[芝1600m/国際/指定/定量]

今週末は秋のマイル王決定戦『マイルチャンピオンシップ』が行なわれる。過去の勝ち馬には昨年のダイワメジャーをはじめ、デュランダルやタイキシャトルなど歴史に名を残した名マイラーが名を連ねている。今年はどの馬が名マイラーの仲間入りを果たすのか?さっそく有力馬を紹介していく。

まず人気の中心となるのはスーパーホーネット。前走の毎日王冠では後の天皇賞馬ウオッカを豪快に差し切った。陣営も「春と比べてとても良くなった。カイバの食いも全然違う」と体調の良さをアピール。強い相手と常に互角に渡り合ってきた同馬だが未だGI勝利はない。果たして悲願のタイトルを手に出来るのか?
同じく初タイトルを狙うカンパニーやブルーメンブラット、ローレルゲレイロにも注目したい。
カンパニーの重賞5勝の実績はメンバー最多。年齢的にもGI獲りのチャンスは残り少ないだけに陣営の同レースに懸ける勝負気配は高く、「中2週が続くけど思い通りの調整が出来ているし心配はない」と天皇賞4着馬に期待を込める。
ブルーメンブラットは春のヴィクトリアマイルでコンマ1秒差で勝利を逃したが、その鬱憤を晴らす様に前走の府中牝馬Sではカワカミプリンセスをきっちり差し切った。やっと充実期を迎えた同馬に陣営も「まず大崩れはしない」と自信を覗かせる。
そしてローレルゲレイロ。骨折明けの前走スワンSでは2着した様に実力上位は明白。「1回使って体にも張りが出てきた。とても良くなっている」と陣営も期待を寄せている。
その他にもGI馬のファイングレインやスズカフェニックスも復調の兆しを見せており警戒が必要だろう。

例年になく混戦模様となっている同レース。今年最後の短距離GIで有終の美を飾るのはどの馬なのか?馬券的にも今週末は目が離せない戦いとなりそうだ。

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」
スポンサーサイト

comment

Secret

その他広告
アクセスランキング
ブログランキング
1日1回応援お願いします~
1クリックをお願いします~
プロフィール

ちんぺー

Author:ちんぺー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブックマーク・メルマガ登録

当たる競馬情報が満載の的中予想サイト。

良い商品を紹介及び販売する

アフィリエイト初心者でも儲けられる情報をご紹介します。

グルメ 通販 お取り寄せ お得情報掲載サイト

ダイエットの疑問・質問・体験談など、成功に役立つ情報が満載!

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
イーバンク銀行ガイド
華奢カワアイドル折原みか


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
みんなの検索サイト!
The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ
検索エンジン MMI-NAVI
A&K Search
稼げるよ!JP AdMedia はこちらから
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。